レポレポっと。
思えばちゃんとしたレポって書いたことないんだよー。
歌はメモったんだけど、さすがにトークの内容とかまでは書いてないっしー。
小さい脳みそからどうにか記憶を掘り起こして書きます(`・ω・´)
(てか昨日のことなのに・・・)
まず参加メンバー(歌った順に)
amuさん、祭屋さん、ぽこたさん、PUPIさん、蛇足さん、柿チョコさん
みーちゃんさん、clearさん、thatさん。以上!
プロがまぎれてるってどゆことなの。お金払わなくていいの?
とりあえず皆さん口からCD音源でした(;゚Д゚)
では、曲順に!(お名前は敬称略)
曲以外はメモってるわけじゃないので、細かい言葉とかは違ってると思います。
ニュアンスだけ感じとってくださいまし。
amu(ハモリ:PUPI)「トウキョウトロックシティ」
最後にかけつけて、しかも1発目なのにクオリティ高!!
「歌いながら来たんじゃないの?」疑惑にも納得です。
ハモリめっちゃキレイでした。
祭屋「OVER」
祭屋さんの歌聴いたことなかったんです。しかもこの歌も。
ええもう感動しました。最初のフレーズで堕ちました。なんという美声。
でもPAD長なんですよね。よくわかんないけどw
ぽこた「夜な夜な☆アニキフィーバー」
PKTwww自重しないwwww
この時間だけはコメ解禁タイムということで、画面がにぎやかでした。
生え際の貴公子降臨。そして歌詞はあらかじめ持参www
PUPI「unused impulse」
本物の貴公子ktkrということで。
その高音どこから出てらっしゃるの?
蛇足「強烈な色」
オケの音を調節していたら、そのせいで歌えなくなってしまって
「やめやめー」みたいなこと言ってる蛇足さんがかわゆうございました。
柿チョコ「孤独の果て」
風邪なので声が裏返るかもとおっしゃってましたが、すっごくかっこよかった!
やっぱ柿チョコさんの声大好きだー。
みーちゃん「BLAZE」
こちらも風邪ひきで弱ってる組。
しかしこれまた「ほんとに風邪なの?」というクオリティ。
clear「Love*3」
おかえりなさーい。
もうね、すごすぎて、画面の前で ( ゚д゚) ←こんなんですよ。
とにかく声量がハンパない!!
終わったときのみんなの歓声と拍手がすごかった!
でもclearさんのときは蛇足さんのコメが冷たいというwww
「はいはい、うまいうまい」とすねてましたw
amu「さよならのかわりに、花束を」
「clearさんの後歌いにくいよー」みたいなこと言っててかわいかったです。
でもしっかりマイUSB持参。
USB挿した時の「ドゥドゥン」って音が笑えました。
しかしこれいい歌だね!すみません、初めて聴いたよ。
amuさんの1番新しい歌だっけ?後で探しに行ってきます!!
遅れて登場のthatさん(ねぎ付き)
that「モノクロアクト」
いきなりうまい。
やっぱり自分のものにしてるなぁといった感じ。
祭屋「one more kiss」
なんなの。このうまさ!!
ラップとかすごいかっこよかった。
あんなの目の前で歌われたら、男性陣メロメロになるよね。
ぽこた「Broken Heart」
またネタでくるかと思いきや、マジ歌。
普通にうまいから困るw 生え際の本気を見ました。
PUPI「SPICE!」
感じペーイ
満たしペーイ
蛇足「呼吸」
エロさが増してませんでした?
「蛇足さん、まだ9時です」っていうコメが流れたとき噴きました。
柿チョコ「自己嫌悪」
自己嫌悪キタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!
風邪のせいで高音が苦しそうでも、柿 チ ョ コ は か わ い い
みーちゃん「ペテン師が笑う頃に」
風邪のときにまた大変な歌を・・・・・
みんながフォローして歌ってるとこに友情を感じました!
clear「闇色アリス」
まさかの闇色っ!!
アレンジがめちゃくちゃかっこよかったです!!
毎度clearさんのアレンジの仕方がツボで困ります。いえ、困りません。
そのときの蛇足さんのコメ「との超首いたい」「年齢的なもんだいで」wwwww
that「letter song」
タイトルと名曲ということだけ知っていて、聴いてなかった歌。
すみません、すぐ聴いてきます。
ここで一旦、ぽこたさん芸人(ゲイ人)デビューの話とか。
店員アトゥック(蛇足語)だったりとか。
お花摘みに行ってたのはどこだっけ?
あまりにも長くなったので、ここで一旦切ります。
次の記事へ続くよヽ(・∀・)ノ
(本家ブログより移植)※2525関係の記事だけ転載するテスト中なりなり