(本家ブログ より移植) ※2525関係のみ移植するテスト中なりなり
ふぃーーー!!終わったぁぁぁ。
終わったらすぐレポ書こうと思ってたんだけど、1時間延長になったので
今日は無理そうです。
明日朝から仕事なので。
せっかくだからちゃんとまとまったレポ書きたいし。
とにかくサイッコウに楽しかったです!!!!!
みんなそれぞれが歌が大好きなのが伝わってきて、ほんとに楽しそうで
こっちまで終始ニコニコできました♪
まだ最後のF◎Fの余韻が耳に残ってます。
カラオケにめっちゃ行きたくなって、うずうずしてたら
元職場仲間から「今度カラオケ行かない?」とお誘いメールが!
なんというタイミングwww
あーほんとに楽しかった!!