私の1部になっていた毎日のニコ動鑑賞。
だけどさ、やっぱもうこんなお歳を召した私が見てるってのもさ、どうなんだろうと思ったの。
歌い手さんとかみんな若すぎ!!
みんな若くしてそんな充実した生活を送ってるなんて。見てる方もみなさんお若いし・・・。
なんだか見ていてつらくなってきました。
あっはー!! やめまてーーーーん!!!
書いたこと100%ウソではないんですが。
みんな若くてうらやましいってのは事実ですwww
しかし歳のこと気にしてても仕方ないし、誰かに迷惑かけてるわけじゃないし。
いい歳したニコ厨がいたっていいじゃないか。
++++++++++++++++++++++++
【 見たらスグやるバトン。 】
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
(ブログを持っている方のみ)
マイフレンド様は足跡をつけた瞬間に
『見た』と判断されますので要注意!!
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定する事。
そしてバトンの前に、あたかも本当に
やめるかのように嘘八百を並べること。
(これ重要)
総じて、地雷バトンです。
★ブログ等
JUGEM・mixi(きゅるるは活動停止中)
★HN
cotorie
★職業
主婦&CDショップ店員
★病気
いろいろありんす
★性格
かなり難あり
★口癖
口癖って自分じゃあんまりわかんないかも
★兄弟
残念ながらいません。切実に欲しかった。
★好きなもの
○色 → ベビーピンク
○番号 → 3!(ナベアツじゃないよ)
○動物 → 猫
○飲み物 → カフェオレ
○本 → 漫画ばっか
○花 → 花に詳しくないんだぜ
★携帯は何?
docomo N905iμ
★コンピュータから離れられる?
離れてた時期もあるけど、今は無理。
★殴り合いの喧嘩したことある?
殴り合いまではないかな
★犯罪犯したことある?
ないと思うけど
★お水/ホストに見間違えられたことある?
絶対見間違えられないと思う。お色気ゼロ。でもお水経験1日あり。
★うそついたことある?
さすがにあると思う
★誰かを愛したことある?
そりゃもう
★友達とキスしたことある?
あるある。若気の至りだね。定番ですが王様ゲームです。
★誰かの心もて遊んだことある?
んー。もて遊ぶつもりじゃないんだけど、最終的にそうなったみたいな。
★人を利用したことある?
そういう考えはしたことないな
★使われたことは?
ない・・・と思いたい
★髪染めてる?
お金ないから市販のやつで。
もう少ししたら美容院に行って、奇抜なカラーにしてもらう予定。
ピンクのハイライトとか入れるの大好き
★髪の毛巻いてる?
コテでばっちり巻くことは今はしてない
★タトゥーしてる?
してない。
一時すごくしたかったんだよねー
★ピアスあけてる?
右2 左3(軟骨1)
★カンニングしたことある?
ないと思う
★お酒飲む?
たまーに家で。でもめっさ弱い!腹まで真っ赤!
★ジェットコースター好き?
昔乗ったとき死ぬかと思いました。
★どこかに引っ越しできたらな~と思う?
ペットが飼えるところ
★もっとピアスしたい?
したいけど、また痛い思いをすると思うと面倒。
開けたいところはあるんだけど。
★掃除好き?
やだー
★丸文字?どんな筆記?
あんまりキレイではないです
★ウェブカメラ持ってる?
PCについてる
★運転の仕方知ってる?
毎日してますがな
★拳銃を手にしたことある?
ないよー
★今現在
○着てる服
→Tシャツ・短パン(思いっきり寝る体制)
○今のテイスト
→おだやかでありたい
○したい事
→ライヴ行きたい。服買いたい。
○聞いてるCD
→最近CD聴かない。i-Podばかり。
○1番最後に読んだ本
→本だと「アイドル墜落日記」かな
○1番最後に見た映画
→「亀は意外と速く泳ぐ」ようやくDVD見ました
○1番最後に食べた物
→さっきうどん食べてきました
○1番最後に電話で喋った人
→今朝のママンのモーニングコールw
★初恋覚えてる?
うんうん
★まだ好き?
さすがにそれはないです
★新聞読む?
昔からテレビ欄オンリー
★奇跡信じる?
信じたい!
どこからが奇跡なのかにもよるけど
★成績良い?
学生のときは一応優等生でしたよ。
★帽子かぶる?
欲しいと思って数年、まだ買えてない
★自己嫌悪する?
そりゃするわ
★何かに依存してる?
今現在だとニコニコでしょうか
★何か集めてる?
銀さんのカードwwwww
★身近に感じれる友達はいる?
大事な親友はいるんだけど、最近連絡とってないから
少し遠く感じてしまってます
★親友はいる?
数少ないですが、います。
ネットでずっと仲良くしてもらってる人たちも
親友だと勝手に思ってます。
★自分の字好き?
日によって違うので、うまく書けたときは好き
★自分のこと
○よく物思いにふける?
→妄想クラブ所属なんで
○自分は性格悪いと思う?
→悪いな。でも悪いってことを自覚してるだけマシ?あれ?
○嫌みっぽい?
→そういうときもある(後で後悔)
○天使
→パンパカパーンみたいな?
○悪魔
→「小悪魔になりたーい」って言える年齢を過ぎてしまいました
○よく喋る?
→親しい人となら。
でもそんなにベラベラ喋る方ではない
○見た目気にする?
→もちろん!
○一目惚れって信じる?
→する人もいるんじゃないかな
○ビビビ!を信じる?
→あるような
○思わせぶりは激しいほう?
→昔はね
○シャイすぎて一歩を踏み出せない?
→向こうが踏み出すよう仕掛けるw
★あなたの性格を一言で
基本ダラダラだけど、変なとこ真面目でこだわる
★薄い顔?濃い顔?
薄いと思う。顔交換してくれ
★身長はいくつ?
163です
★自分の体で嫌いなところは?
1、2年で7キロ増えたこの体重をどうにかせねば。
今4キロ減。あと3キロ。
★あだ名は?
名前で呼ばれることが多いです
★異性の好きな髪型は?
短髪は苦手。前髪フェチなので。
くしゃってしてる感じとか好き。
★背は何センチ~何センチが好き?
自分より1cmでも高ければいい
上は街中で目立つほど高くなければいいい
★趣味は?
今趣味を探し中(カメラと絵を趣味にしたい!)
★特技は?
すばやいタイピング?みんな当たり前か・・・
★マイリストで会いたい人は?
マイリストって?ニコ動の?だったら歌い手様!!
★寂しいと想う時は?
相方が夜勤にでかけるとき
しかし出かけてからは一人でなんだかんだやって楽しんでる
★あなたが一番したいことは?
出産!!
★今年一番したい事は?
貯金www
★喧嘩した時自分から謝れる?
自分が悪ければ謝ります
★男女に友情は有り?
残念ながら私に男友達はいないけれど、有りなんじゃないのかな
★理想を5つ
1.優しい
2.私の知らないことをいろいろ知っている
3.たくさんいろいろ連れ出してくれる
4.しょうもないことで盛り上がれる
5.ルールガッチガチじゃない
★理想の人に出逢ってますか?
はいよ
★恋愛と結婚は別ですか?
やっぱり結婚となるとちょっと違うと思います
「愛」だけじゃやっていけない!みたいな。
私も結婚してみてわかったことだけど
★バトンを回してきたあの人…正直この人は?
回されたわけじゃなくて、私が勝手に踏んだんですがwww
すごくきちんとしてらして「大人だなー」と感じる気持ちの良い方です!
★バトンタッチ
ここ見てくれてる人いないと思うから、タッチできねぇwwwww
*******************************
久々にバトンやりました♪楽しかった!