ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う?
参加中難しい問題です。あはー。
好きなブランドは、TSUMORICHISATO&ZUCCa&muchacha。
(他にもいろいろあるけど、メインはやっぱこの3つかな)
元々の値段が3万とかなので、セールで40%OFFになると大きい!
でもセールにはやっぱり人気商品は残らない。
この見極めが難しいのです。
「いつかセールで買おう」って思ってても残ってたことあんまりないし。
かといって貯金を始めた今、定価でこれらの服を買うのは厳しい・・・。
いつもネットや雑誌で見ては、
「あーーーかわいいーーー!!!!!欲しい。欲しすぎる」
「うぉー。3万7千ですと!?」
「コートは7万ですか・・・ああ」
と「欲しい!」「買えない!」を繰り返しています。
きちんとお金を貯めだしてからは、セール中心になってしまったけど
やっぱりフェアや立ち上がりで買えるのが理想。
昔からセールに行っても、必ず除外品からいいものを見つけて買って
結局何しにいったんだかみたいなことが多い私です。
お金があるんなら、セール気にせずガンガン定価で買いたいです。