どうも僕です。



今日は宮崎で、巨人の優勝記念パレードがありました(=⌒▽⌒=)


4万人が集まったらしく、中心部のマクドナルはゴチャゴチャしてました。


大きな船に見立てた台車に乗り込み、15歳にも満たない男の子達がそれを押してました。


大好きな選手や、憧れの選手の為に、ニコニコ笑って喜んで押している少年もいれば、


台車に手も触れずに、仕方なく付いて来ているような子もいました。


これを機会に、「こんな風になりたい」と頑張る少年もいれば、


これを機会に、「何様だ」と反骨精神で頑張る少年もいることでしょう。


少年よ、大志を、抱け!!  by クラーク


クラーク ⇒ くらーく ⇒ くらく ⇒ 暗く ⇒ 暗くと言えば、


コトリカフェは深夜12過ぎ頃から店内照明を少し暗くいたします。


目の疲れにくいオレンジ色の少し弱めの光と、ほのかに苦いフレーバーラテ各種が、 


一日の疲れを癒してくれることでしょう。  巧みの思考を味わいに、一度ご来店ください。