自宅で花嫁になる 和婚花嫁日記 -10ページ目

自宅で花嫁になる 和婚花嫁日記

2015年9月実家近くの神社で神前式予定。自宅でお支度して神社に向かいます。2016年中には東京でともだちメインのパーティを開きたいな♡
日々のこと、お嫁に行くまでの支度のことの日記です。

いきなりですが、


私、マリメッコ好きです♡





それはもう、福袋に1人でいちばんに並んだりしちゃうくらいのマリメッコファンです♡



最近は店舗も増え、

商品も多くなってきて、

昔ほど、マリメッコにお金を費やしてはないですが、


それでも、やっぱり常にチェックして、欲しいものは、会社休んででも買っています♡笑



今回の私の結婚式、

和がメインなので、

大好きなマリメッコの入る隙はなかったのですが…



それでもやっぱり入れたい♡



ってことで、


ガーランドに取り入れました♡







定番ウニッコ x JUST MARRIED

{AB7E1B97-12E2-4550-AA0C-EE34E53F4A6A:01}

{47C43AB1-31C7-4719-9372-0786FE473231:01}



そして、
人気のプケッティ x THANK YOU

{D796CC06-B6F7-4E1D-935C-C5439E06173F:01}

{B03879FA-D67A-4DDF-85BB-DA06858D1E71:01}




色は、和のおめでたい感じをイメージして、紅白に!


でも、

白の方の柄が全然見えないね!!笑


そして、

遠いと全然、ウニッコもプケッティもわかんないね!笑


さらに、

普通のコピー用紙にプリントアウトして作ったので、

若干、ちゃっちい&ペラペラ感が否めません。



がっ、

そもそも、

実は2人で写真を撮るのに、ガーランドとかあまり持つ気はなく、(←えっ、じゃあなぜ作った?笑)


大人数で写真を撮るときに、

ピースってのもつまらないし、
家族が持てればいっか、

くらいのやつなので、



まぁ良しとしましょう◎