ブログ復帰2日目の本日は月曜日。

 

仕事山積みで忙しすぎて超あっという間に1日終わっちゃいましたわ。チーンガーン

 

ま、

 

「あーあ、まださっき時計見てからまだ10分しか経ってない~!!」

 

とかいう状況よりずっと良いんだろうけど、それにしても8時間で終わる仕事量じゃ無いっすよ、ホント。

 

トホホ~。笑い泣き

 

というわけでノー残業がポリシーだったはずの私が1時間も残業し、仕事が終わったらすぐにあれやこれやの家事をこなし、ご飯を食べ終わってほっと一息のこの短い時間にチャチャっとブログを書いてる・・・と。

 

と、そんな忙しい日々ではあるけれど、ちゃんと旦那と一緒に過ごす時間はキッチリ確保してて、最近は一緒に友達に進められたFalloutっているドラマを観始めました。

 

 

かなりグロイところもあり、アドレナリン出まくりのドラマなもんで、絶対夜寝る前とか観たくないよな~・・・って思ってたはずなのに、結局観れるのは夜ばかり・・・っつーね。ゲラゲラ

 

というわけで、これからまた寝る前にコーヒー飲みながらこのドラマを観るところでーす。

 

それでも安眠できちゃう私ってすごいわ~。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村