昨日D君と子供達が遊びに来た時に、子供達がアニメグッズのお店に行きたいというのでみんなでゾロゾロ行ってきたんですが・・・

 

つい私も買っちゃいました。

 

この子↓

 

 

あざらしの形のスピーカーでーす。飛び出すハート

 

サイズはというとめっちゃ小さくて、ジャンボサイズのタコ焼きぐらい。

 

携帯とBluetoothで繋げて使うんだけど、タコ焼きサイズのくせになかなかの音量で再生してくれるんですよね~。

 

しかも、もう1個買って左右離れたところに置けばステレオ音声で再生もできるんだとか。

 

更に、携帯のカメラとリンクしてシャッターとしても使えるのでセルフィ―(自撮り)もらくらく!

 

・・・って、セルフィ―なんて全く撮らんけど。ゲラゲラ

 

アプリをダウンロードすれば何やらゲームもできるらしいです。

 

ま、正直なところ、

 

「わざわざスピーカー使って携帯の音を再生する必要があるのか?」

 

っつーと、まぁあんま無いわな・・・ってとこなので、完全に

 

「可愛いから買っちゃった」デレデレ

 

的なもんでございます。

 

ちなみに、昨日は旦那もコミックを何冊か買ってて、子供達もフィギュアやらぬいぐるみやらをイロイロ買って貰ってて、私はこのスピーカー。

 

何も買わずに財布だけ出してたD君が大人に見えたわ~。ゲラゲラ

 

そういやブランチ食べてた時も、お勘定が届いた時にD君の前に置かれてたしな・・・。

 

お誕生日席に座ってたからってのもあるだろうけど、はたから見ても

 

「大人1人と子供4人」

 

に見えたのか???笑い泣き

 

ま、とりあえずそんな「いつまで経ってもお子ちゃまな私」は、可愛いスピーカーごときでテンション上がってます。

 

あ、テンション上がるショッピングと言えば、今日はこの間買ったお鍋とフライパンのセットが届き、こっちもテンション上がったわ~。

 

前からずっとNon ToxicでNon Stickのセットを買おうと思ってたんだけど、まぁまたいつも通り

 

「そのうち買うか~」

 

とダラダラしてるうちに1年が過ぎ、2年が過ぎ・・・となってたわけなんですが、この間たまたまAmazonで超お買い得になってるのがあったのでポチりました。

 

 

かわいい~。デレデレ飛び出すハート

 

早速フライパンを使ってみたところ、使い終わったらペーパータオルでチャチャッと拭くだけでソースの焦げ目もスル~っとキレイになって気持ちいい~。

 

来年の抱負は「ヘルシーな食事を作って健康になる!」なので、新しいお鍋とフライパンセットでテンション上げて行こう!という算段です。ニヤリ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村