ハワイレポつづき





ハワイで買って良かったチョコの話

 

 




ベストワン

 

ハワイアンホーストの

新作ストロベリー味!!

ABCストアで7.9$程で買えます。

 

 

食感、味、最高です。

そんなに甘いもの好きではない妻と

甘いの大好きな夫の両方が

気に入っております目がハート飛び出すハート

ネットでも買えますクラッカー

(3袋がお得)
 


ハワイ行く方はまとめ買いして

ばら撒き土産にすると

喜ばれるはず!!

 

 

 




 

あと旅雑誌にも載ってて

気になっていた

KOHOチョコも購入してみました拍手

(ワイキキのDFSにて)


こちらも美味よだれ

噛んだら中からとろ〜っと何かが

溢れてきます(食レポは苦手)

 

私は↑このコナコーヒー味が入ってるのをチョイス



 ↑全部の味入り

↑このマカデミア入りはお土産にしましたが、めちゃくちゃ喜ばれました。私も次はこれがいいなぁ




包装もしっかりしているので

ちょっとお高いですが

大切な人へのお土産にはおすすめですよだれ

あ、バレンタインにもあり?






ハワイのチョコ

おすすめです指差し