▼桃奈ちゃん | キミがいるからがんばれる`・ω・´☆ミ

▼桃奈ちゃん





何年ぶりかのブログ!
いつぶりだろ🤔



桃奈の卒業ライブ、
Dream5の最後の5人のライブに
4月23日両部行ってきました🎤



卒業ライブなんだけど、
とにかく楽しくて楽しくて
そこがドリ5らしいなって思った



でもやっぱり最後は感動的で、
涙こらえれんかった😢


洸まで泣くからさ、更に泣けたよ、、

ことりが泣くの珍しいよね😳
そして泣いてても笑いに変えようとするとこ、やっぱりリーダーだなっておもった!
みんなを笑顔にしてくれてありがとう、こっちゃん💛




ライブいくん2年ぶりやったんやけど
もっと行きたかったな、って

5人との写真、だいぶ前の1回しか
撮れんかったことが心残り👎
しかもわたしめっちゃブスなん👎笑



桃奈がこれで最後ってゆう
実感全然なくて、むしろいまもなくて
また会える気がしてしまう

もう会えんのやよね、
富山に住んどったら尚更ね💭



でも前向きな卒業だから、
桃奈のこと応援したい!する!





今日は、桃奈の卒業の日。

明日からは、
Dream5の玉川桃奈じゃなくなるんだ
って考えても想像できん

きっと卒業しちゃってから
ちゃんと実感するんだろうね😢


悲しい、寂しい、とか
いろんな思いが混ざって
簡単には言葉にできんけど、
とにかく玉川桃奈ちゃんを
わたしは応援し続けます🌟

もちろん、4人になったDream5も
応援し続けます🌟




桃奈ちゃん、ずっとだいすき
ずっと忘れん!忘れれん存在!

桃奈に出会えてよかった

ありがとう💚













2016.04.30