そういえば昨日病院でもう一つ嬉しい事があって照れ



入院の際にお世話になった歯科衛生士さん?がたぶん同じくらいの歳の女性で



結構気さくに話してくれて



私が「カラスのパン屋さんの」(絵本)のハンカチをリュックのポケットに入れていたら


その歯医者さんが

歯医者さん「これ私も持ってますよ〜!カラスのパン屋さんですよね〜」と爆笑


私「え〜!そうそう!私もこれ好きなんですよ〜!絵本好きな方珍しいですねーニコニコ


歯医者さん「私も好きで、よく絵本とか読むんですよ」




と話しが盛り上がりましたニコニコ




私は元々職業柄、絵本を読む機会が多くて


それ以来、絵本が大好きでよく買ってはほっこり癒されているのですがニコニコ



一回目に入院した時に病院の本屋さんでなぜか


「かこさとしさん」特集のコーナーがあって

自分に手術、入院がんばったご褒美として



「カラスのパン屋さん」のハンカチが売ってたので



とてもかわいい便箋とハンカチを買ったのですが


自分の好きな物を堂々と私も好きですよ!と共感してもらえるってなんか久々な事だったので


とっても嬉しくて久々に心がキュンっとした出来事でした爆笑


心が久々にポカポカしたなぁ〜照れ


絵本っていいよなぁ〜照れ


ただ、絵本って意外と高いので、だいぶ吟味しちゃうけどもぐもぐ