こんにちはcotoriですオカメインコ

本日は私の占い方を自己満で
ご紹介します♪

基本はヘリオセントリック占星術で星を読んでいきますヘリオの星よみ以外にも

オラクルカードやチャネリングして

高次な存在からメッセージをもらったりもします♪



サビアン占星術とかも時折

混ぜながら


星よみをとっても細かく分解していきますよニコニコ


『前世でこんなことやってたから今世でこんな影響があるのか〜♪』

とか

『うわ〜⚪︎⚪︎さんのこんなところ素敵だな〜♡もっとここの繋がり探ろう♪』

とか

『高次な存在のメッセージであったこれってここの繋がりからの流れか〜🌟』

とか…etc


お客様の分析をしていると

その方の素敵な部分がもんのすごーーーーーーーーくたくさん出てくるので

ついついファンになってしまいますニコニコ飛び出すハート



そしてそこから読み解いたキーワードたちを書き殴り

一心不乱にメモしまくりますよだれ笑



そうしてると

また何か『⚪︎⚪︎さんにこれ伝えなきゃな気がする電球


みたいなインスピレーションが湧いてきて

またメモして📝


を繰り返していくととある時『あ!これだ!!』みたいな気づきが

浮かんできて答えに導かれる感じで占っていますニコニコ


なので私の占い方法は一回じっくり読み込むことで

答えを導き出せるので

パッと会った瞬間に回答するより御時間を頂いてから

深く読み進めて気づいたことをお伝えするスタイルで星を読んでますにっこりイエローハーツ


分析しまくりの乱雑な字ニコニコ笑



星よみマニュアルをしていますが



実際にお話しした方が

お客様と意思疎通が取れるのでより理解が深まったりもします♪


直接の場合は特にお渡しするデータはありませんが

収穫するものは大きいのでは無いかなと感じますにっこり



自分を知ることって意外難しいですよね

自分を客観的に見る機会って中々無いのではないかと思います昇天

誰かに自分のことを分析してもらって

一緒に自分を改めて見つめ直してもらって

『ありのままの私ってこんななんだー』と思うと

無造作に草が生えていた道がスッキリして歩きやすい道になった感じで

自分の道を進めることができるのかな?と思います♪


メニューもよろしかったらご覧ください🤭










読んでくださり

ありがとうございましたオカメインコ



ご興味持っていただけたら嬉しいですイエローハーツ

公式LINEにて御予約

お承りしておりますニコニコ花





友だち追加