インコ柄のスマホケースを買いました! | オカメインコ ルチノーパール闘病記とその後

オカメインコ ルチノーパール闘病記とその後

オカメインコ シフォンちゃんのメガバクテリア闘病記です。
完治すると信じて希望を持って戦う日常を書きましたが、シフォンちゃんは虹の橋へと旅立ちました。
これからは、2代目れもんちゃんとセキセイインコさんたちとの日常を書いていきます。

れもんちゃんは、換羽期で身体がカイカイで、毛繕い、毛繕い、セッセ、セッセ ですオカメインコ


チークパッチもトゲトゲです ウインク




使っていた花柄のスマホケースが傷んできたので、新しくインコ柄のスマホケースを買いました  ビックリマーク

めちゃめちゃ可愛くないですか  !!



全体は、こんな感じです オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青
インコさんが5羽 ラブラブ
とても気に入りました 音譜爆笑音譜


鳥好きの方、インコ柄のスマホケースはいかがですか 爆笑
色々な種類がありますよ  ビックリマーク
私はお店の人ではないので、宣伝する必要はないのですが  (笑)