人工授精から4日後、

黄体ホルモン補充のため病院でhcg注射。

明日から7日間ルトラールを服用する。


前回は高温期(36.7℃以上?)3日くらいしかなかったが、

今回、薬を飲んでいる間は36.8℃代が続き、

薬が終わった後も36.9℃代に。

薬の効果、すごい。


昨日D28リセット予定日、36.78℃に下がった。

そして、本日はさらに下がり‥

まだリセットしていませんが、

そろそろしそうな予感、、


私の生理周期はほぼずれがなく、

毎月ルナルナの予定日どおりにリセットがきます。

今回も、腰痛がありいつもの生理前と同じ体調。

特にいつもと違うことはありません。



昨日は1日遅れのクリスマスとして、

朝ケーキを作り、夜はお気に入りのレストランにディナーを食べに行きました。

お酒は一応控えておきましたが、

こんなふうにおいしいもの食べられて、平和に過ごせることに感謝、しあわせを感じたのでした。