29日hand to heart | coto rebi

coto rebi

いつもの日常の中に小さな遊び心と物語を革小物に閉じ込めました。
色彩 、質感、素材を溶け込ませたアクセサリー。

こんにちは

Eさんから頂いていたオーダー品
糸巻きペンダント完成したよ
いつでもいいので
見に来てね~(〃∇〃)

{B14D8681-38C6-40D9-ABDF-8E6A71BD241F:01}


最近湿度が高い札幌
この時期は羊毛フェルト暑いです
革小物もどちらかと言うこと
夏向きじゃないし

何か夏っぽい小物~と考えたら
やっぱりペンギンかな

と言うことで息抜きに作ってみました
つやつやなプックリペンギン

{7348809B-57CC-476A-A97A-246DFF6F7897:01}

皇帝ペンギンのスペル
間違っているを完成してから
気がついて作り直しました

上3つが失敗作、下3つが完成品

捨てるのもったいないな~(--;)

ボーダーやデニムに合わせたら
可愛い


暑いと思いながら人気の黒猫も制作
インパクトあるsize( ´艸`)

以前お客様が布バックに
付けてくれてたの可愛いかったです

東急ハンズに納品中

{F71CB42C-A018-46EA-91E8-B37644B0DE30:01}


そしてそして
最近お客様からプレゼント用にと
嬉しいお声があります

以前から考えてて
やっと作りましたポチ袋

ナチュラルな小さい袋や

大きいsizeはロゴが沢山入った袋と
2種類、色も選べます

{A547AE7F-3846-49ED-9FBE-79D8D432F3C3:01}

マステも作ったので
お楽しみに


イベントのお知らせです

6月29日,30日
hand to heartに出展します
cotorebiは29日のみ参加です
キムラン堂さんと一緒です


是非遊びに来て下さいね