SmiRing marketありがとうございました | coto rebi

coto rebi

いつもの日常の中に小さな遊び心と物語を革小物に閉じ込めました。
色彩 、質感、素材を溶け込ませたアクセサリー。

昨日出展しました
SmiRing market
無事終了しました

お立ち寄りお買い求め頂いた
お客さまありがとうございました

主催者さま
出展されていた作家の皆さま
お疲れ様でした

昨日はキムラン堂さんが
参加できなくなり
1人出展で不安でしたが

まわりの作家さんに助けられ
とても良くして頂いて
楽しく過ごすことが出来ました


やっぱりチカホが好き~(≧▽≦)
チカホで出会う作家さんは
皆んなお人柄も作品も素敵で
沢山勉強にもなります

昨日も刺激をいっぱいもらいました

キムラン堂さんの居ないブースが
ぽっかり空いて寂しくなるところも
美人の優しい作家さんに
テーブルと布まで貸して頂いて
少ない作品で何とか

ほんとに感謝です
助けられてばかりなので
今度は自分が
助けられる側になりたいです


{3FA97139-0581-42CE-80D7-203157ADA5E9:01}
急きょ空いた場所を
イーゼルで( ´艸`)
コルクボードも以前に
お友達が作ってくれた物


次回の出展は
6月29日(月)30日(火)に開催される
hand to heartです

    11:00~19:00

地下歩行空間北3条交差点広場(西)


{860B58B7-9F9D-4538-90C6-30BA512CEB21:01}


【テーマ】きらきらスプラッシュ


沢山の作家さんの中から

お気に入りのキラキラを見つけて

下さいね



cotorebiは29日だけ参加します

今回はキムラン堂さんも来れますよ


是非遊びに来て下さいね