久しぶりの登場!きのこちゃんです(*^^*)
しばらくバイトに行ってない間にマッコリ!?
ブログで見てお母さんに言うと、一回飲みたかったしって!今日行こうって。はや!
で行ってきましたよ。なにぶん近所なので何時でも行ける(笑)
私は運転手なので飲んでませんので、お母さんの言ってたこと書きますね。(ちなみにこういう時以外絶対に私の運転では乗りません、苦笑。)
お母さんと二人だったので、ピリ辛キュウリ、きのこ焼きそば(お母さんはまだ食べていない)、とうふサラダ、フワトロ玉でした。
あの.....ほとんど割引のものばかりで.....
今日はマッコリのことかきます。割引きの期間短いので。
まずピーチマッコリ頼んでました。
すうごい綺麗なピンク色でした。
ここで母の感想を「甘くておいしい(^^)d」
みなさん!伝わりましたか!よく分かるでしょ!甘くておいしいですよ(笑)
確かに甘そうな匂いはしてましたよ(*^^*)でもなんか他にもあるでしょ( ̄ー ̄)
次に「お兄ちゃん!マッコリどれがお勧め?」
いやいや高校生やん!何てこと聞くの!
「マスターが柚子ハチミツマッコリおいしいって言ってました。」
あぁよかった。ふつうの答え返ってきて!Dくん、成長したな!
柚子の果肉も入って美味しそうでした。あまりお酒を飲まない母がおかわりしてました。
本ー当にすみませんm(__)m母に感想はもう聞いてません。
きのこちゃんの報告終わりです(;_;)/~~~
あと、マスターのTwitterもどうぞ @cotora2003 だそうです。ブログとも連動しているみたいです。
なんかツイート、ラジオで紹介されたと喜んでおりました。
ではおやすみなさいq(^-^q)