今日も、女子はスイーツ作りにテンションがあがる!
こんにちは、 横浜の自宅で マクロビオティック料理教室 を開いているコトポコです。
今週は、火・水・木 とスイーツレッスン続きで、今日が締めです。
キリリと晴れた寒い横浜、本日もスイーツ好きの女子たちがコトポコのおうちに集結です。
本日ご参加の皆様からも、
「も~、めちゃめちゃ楽しみで、すでに開催したクラスの画像を見て、テンションあがってました~!」と、嬉しいお言葉を下さいました。
スイーツ作りは、終始 皆様の顔が笑顔ですね。
女子は、スイーツを作るのも食べるのも、両方大好きなんです。
そして、写真撮影にも、余念がない・・・・・。
何を真剣に撮ってるの~???
はい、これです。
かわいくスイーツを撮る光の使い方なんかも、ちょっぴりお話したりして・・・・・。
特にご自分が手をかけたスイーツは、かわいく写真に収めたいですものね、真剣になるのわかります!
ご参加の皆様が撮られた写真も、各ブログに見に行ってみてくださいね!
ブロガーさんには、リンク貼っておきます。
★プリザーブドフラワーの講師 あつえ さん
★ベビーマッサージ講師 aiia さん
★すっかり「ピグとも」の もうる さん
★ご参加3回目 ほっこり癒し系 T さん
ご参加、ありがとうございました~!
スイーツクラス、キャンセル発生のため、2月1日お席あります、3日は残席1です。
よかったら、どうぞ~!!!
お知らせ
横浜の自宅料理教室 「コトポコのマクロ美キッチン」
2月の開催日程です~! 特別に3種類のクラスを設定いたしました!
詳しいご案内とお申し込みは、こちらのページからどうぞ~!
いつも応援クリック、ありがとうございます。
こちらもよろしくお願いいたします。



