広尾と代々木公園にあるBONDI CAFE(ボンダイカフェ)。
そのBONDI CAFE(ボンダイカフェ)がプロデュースするコーヒーとサンドウィッチのカフェスタンド、BONDI CAFE SANDWICHES(ボンダイカフェサンドウィッチーズ)に行ってきました!
美味しそうなサンドウィッチの写真がいっぱいあるメニューは選ぶだけで時間がかかります。
メインメニューの横には、サイドメニューとTODAY'S SPECIALのメニューが!
リアルな写真とオシャレなメニュー表。サンドウィッチのイメージがかなり湧きます。
そして、3種類からコーヒー豆をセレクト。
今回はカフェラテを注文したので、真ん中のGUATEMALAにしました。
サンドウィッチ以外にもHOMEMADE SWEETSと題した美味しそうな写真のケーキメニュー表もありました!
先ほどグラスに入った3種類のコーヒー豆を選びましたが、ここから挽いていたんですね!
店外のベンチはもちろん犬OKですが、店内の窓側のスペースも犬がOKということで愛犬も店内に!
犬用のお水も頂きました!
店内窓側のベンチから座ってみえる景色。
乾燥する真冬に加湿器もあって、スタッフの方の優しさが伝わります。
窓側のベンチにはありませんが、店内テーブル席の足元には電源がとれるコンセント2口がありました。
FREE WiFiの設備も!
そして大きなマグカップに入って運ばれてきた、カフェラテ。
口当たりが良くて、苦みがないので飲みやすく、とても美味しく頂きました。
サンドウィッチはスパイシーチリドッグのハーフを注文。
バケットも3種類から選ぶことができます。
選んだものは全粒粉のバケット。
サンドウィッチのお店だけあって、バケットへのこだわりを感じました。
よくあるバケットサンドウィッチは表面が硬く、食べ終えたときは上あごの皮がむけてる
ことがあるのですが、ボンダイカフェサンドウィッチの今回食べたバケットは、見た目は硬そうですが、食べるとふんわりとした柔らかい生地なので一回で噛みきれて食べやすく、味も美味しく、サンドウィッチの具材も贅沢に入っていました!
店内はゆっくりとした時間が流れていて、オシャレでかわいい&カッコ良いスタッフの方達は気さくでとっても素敵でした。すべてにおいて完璧なボンダイカフェサンドウィッチ!最高です!
※帰り、犬のエチケット袋を忘れてしまい取りに戻った時には、すでに処分してくれていました。この失態もナチュラルに笑顔で対応してくれたスタッフに頭が下がりました。
★BONDI COFFEE SANDWICHES ボンダイコーヒーサンドウィッチーズ★
営業時間:7:00~20:00(DINNER SET 16:00~LO:19:00)
ADDRESS:東京都渋谷区富ヶ谷2-22-8 アキラビル 1F
7DAYS A WEEK
FREE Wifi 有
電源 有
犬店内一部可
喫煙不可
http://bondicafe.net/bondi-coffee-sandwiches/
https://www.facebook.com/pages/Bondi-Coffee-Sandwiches/942349932483439?rf=637705086307959