私の大好きな不忍池の弁財天です。

 

ここでは、乾癬になって2カ月目くらいの息子の足の写真と、食事療法を2年経過したあとの息子の足の写真を紹介します。目を覆いたくなるような画像なので、苦手な方は

見ないでくださいね。

まずは、乾癬の時の写真からアップします。

 

 

今見ても当時を思い出して泣けてきます。この写真は、まだ症状が少し落ち着いているときのものです。

実際はもっとびっしり皮膚が見えないほどつながってました。これが全身にありました。

 

食事療法をして2年後の写真です。足や手にもびっしりあった乾癬が無くなっています。

食事療法の他には、紫外線照射を通院で行い、病院から頂く保湿剤も欠かさず皮膚に塗っていました。