【プライベートレッスン】フットケア セラピスト | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ。
cotonowaのYukoです。


先日より資格の習得を目指している、フットケア セラピスト❤︎


講師の方にお願いして、プライベートレッスンをお願いしました。


お友達2人にモデルをお願いしました。



Mさん
Before
{E4D68D48-E113-4E31-A6DD-A51F6D695E08:01}



After
{6660DB7E-8E85-41C4-840C-18797788490F:01}

もともとそんなに浮腫んでいるタイプでは無いのですが、足首からふくらはぎのラインが引き締まったのが分かります。
血色も良くなっていますね。


Yさん
Before 
{D767B80B-5512-420E-A486-2BD723830629:01}


After 
{E29ED28F-F02F-4720-851F-0F0C5ED09D90:01}

日頃から足のむくみを感じられているYさん。
Mさんと同じく足首からふくらはぎのラインがすっきり!足首もキュッと引き締まりました!


片足約10分、両足の施術でも約20分でこの効果!妊娠中/産後は特に足がむくみやすくなるので、そういう方に、是非受けていただきたいですね!


最後に私もモデルになり、施術時の圧のかけ方や、細かいタッチを体験しました。



来年cotonowa beauteを再開する時にメニューとして加えられる様精進してまいりますウインク