断捨離バンザイ❤︎ | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ!
相方Rihayに仕事の心配をされている、cotonowaのYukoです。


Rihay、ありがとう❤︎
仕事納めに間に合いました。
(〆切が迫ってない仕事は、来年に持ち越しました~。)


無事、仕事納めをし、今は家事納めをするべく日々活動中です。

家を掃除する前に、先ずは断捨離!
こまめに断捨離していたので、そんなに捨てるものはありませんでした!っと言いたかったのですが、意外に出るわ!出るわ!


えいっやー!
と気合を入れて捨てました。



するとすると!
部屋が1.5倍になった様な気がします。
{D467C521-9B71-4F24-86A5-73119C7CBA89:01}
(この部屋は我が家ではないです。この位何もない部屋にしたい!)



清々しい気分です。


明日も引き続き大掃除しますよ❤︎
壁まで磨きたい!笑