やっぱり女の子 | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんばんわ!
年末になる前の仕事量に辟易している、cotonowaのYukoです。
年を越えられる気がしません。笑



そんな日々を過ごしながらも、家に帰って子供の顔を見ると癒されます。
私が子供に育てられているようです。



先日、洗濯物をたたんでいると、「姫様もたたむ~」っと近寄って来ました。
「一緒にたたもう!」なんて話しながら、集中して作業をしてると、、、




{FA1C8405-063A-4ECE-A780-8B7040862528:01}




えっえっ??






{752E129F-FE54-4754-BDE3-FCC0E6DD16E9:01}

「くまさんと犬さんが眠いって~。お布団かけてあげたの~。」と笑顔の姫様。




そそそそそっか、、、、、
下にひいてるのはマットだし、掛け布団はタオルだよ?!
なんて言いません。


「くまさんと犬さん、暖かそうだね!!」


姫様が寝るまでそのままにしておきました。



女子ですね。
少しほっこりしました。