ご無沙汰してます。 | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ!
最近、なぜか仕事が山のように降って来ている、cotonowaのYukoです。


新しいプロジェクトが10月よりスタートして、初めての年末を迎えようとしてます。私の会社は12月決算のため、なんだか忙しい~ショック!ショック!ショック!

わちゃわちゃと仕事が舞い込んで来て、嬉しい悲鳴です。笑


最近真剣に、ドラえもんが現れて
「どこでもドア~アップ
って、ドア出してくれないかな?っと思ってます。
(通勤時間が惜しいです。)



さて、仕事に追われてても、腹が空いては戦は出来ぬ、ご飯はしっかりと(時間をかけずに)食べてます。


今日はゆっくりできるCAFEにてパスタ❤︎
{A2530DAA-4A2F-4099-B588-44E175EE8282:01}


午後の戦に備えます。


皆様、またね~❤︎