来週末(11/25)はコンサート♪ | コトノッテのブログ

コトノッテのブログ

0歳からのご入場いただける主にクラシックを中心とした小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんもご一緒にお楽しみいただけるコンサートを企画、演奏しています!

今日も寒かったですね。

気象庁は、11/13日東京地方で「木枯らし1号」が吹いたと発表しました。

そしてなんと、東京地方では一昨年(2021年)、昨年(2022年)は木枯らし1号は吹かず、3年ぶりの発表となったそうです!

毎日朝晩の冷え込みが続きますので、皆さん体調にお気を付けくださいね。

 

私たちコトノッテにも体調がイマイチというメンバーが。。。

そんな中でも、残りのメンバーで25日のコンサートに向けての打ち合わせと練習をしています!

もう少し練習が必要ですが、私たちもドキドキワクワクしながら練習頑張ります!!!

そして、次のコンサートに向けても同時進行で準備しています。

本番楽しみにしていてくださいね~♬

 

 

《 会場 バルトホール 》

府中駅南口改札からすぐにある、商業施設ル・シーニュ。

その建物の5階にバルトホールがあります。

エレベーターを利用すれば、段差なくホールまで行けますので、車いすやベビーカーでも大丈夫です。

ホールもこんな感じ。

同じフロアにはおむつ替えや授乳室もあり、すてきなカフェも!

府中市民協働まつりの他のイベントもありますので、是非お越しください。

お待ちしております!