一瞬雲から出た太陽が神々しいお姿でした。


☀️


けして住み易いとは言えない気候の中で育ったからなのか(でも寒いのは苦手)、

厳しい気候の中にこそサムシンググレイトを探そうとしてしまうのは、 

いわゆるスピリチュアル業界の考え方ではなく、 プリミティブな信仰心のようなものに感じます。


≒日本人ということなのかもしれないですね。


☀️


吹雪いてくるその先に、巨大な存在からのすくみあがるような視線を感じたことが、特に冬山で何度かあります。

軽い一薙ぎで確実に死ぬだろうな。 そんな感じの視線。


☀️


低温でホワイトアウトにまかれていたので、意識が変性していた可能性は十分あるのですが、 巨大な目のビジョンが来ました。


☀️


一昨年かなあ福岡に大寒波が来た時、 夜明け前の空に同じなにかを見ました。 

ああ、繋がっているのだなあと感じた瞬間でした。 

☀️

#福岡 

 #伯明 

 #スピフォト 

 #イマソラ 

 #太陽 

 #私にとってその存在が龍かなあと思えるのです 

 #与えそして奪うもの


via HAKUMEI's SPIRIT of FORTUNE
Your own website,
Ameba Ownd