に紐づいている思考パターンをクリアーにして
あなたのを整え人生を輝かせる専門家

潜在意識カウンセラー しみずあつこです乙女のトキメキ

★初めましてのかたはこちらから
 
 
**********************************

おはようございます晴れ

いつもこちらのブログへお越しくださり、ありがとうございますニコニコ


広汎性発達障害(アスペルガー症候群)の息子が、6月でまた仕事を辞めてきました。

いつもの事なので驚かないですが、その理由は『コロナが5類になって在宅勤務が終了したから』だそう…笑い泣き

「通勤が怠い…」って、まぁ確かにそうだけどねあせる

それが理由で退職したSEは少なくないそうで、ちょっとした話題にもなっていたらしい笑い泣き

この数年、在宅でも困らなかったんだから「通勤する意味ある?」ってなるよねあせる

超絶めんどくさいんだけど、

『それをしなければならないという明確な理由』

上矢印コレがないと絶対に動かないのがウチの息子の【こだわり】なので、もう在宅ワーク以外は無理かもしれないあせる

とりあえず今回は2年就労したので、また300日の失業給付をいただきながら就活するらしいです笑い泣き

甘えてる。
怠けてる。
ダラけてる。
そんなこと許すなんてそれでも親なの!?
もっと厳しく管理しないから!!

こんな風に思われる人も多いかもしれないけれど…
(というかこう思う方がほとんど)

こんな言葉はもう何十年も聞いてきたし、なんなら私だってそう思うし、そして本人も多少なりとも思っているようですが…

それが出来ないから『障がい』が付いていて、医師による診断書が書かれ、二級の手帳を取得しているのである笑い泣き

外からはわかりにくい障がいで、生きにくいよねあせる

でも、誰よりも自分に忠実に生きているのも確か…スター

【自分らしく自分の人生を生きる】を体現すると、日本では生きにくいようです笑い泣き




あなたのベストアンサーを顕在化するセッション

オンラインセッション受付中ハート
 
~潜在的な問題を顕在化
まじかるクラウン記憶の浄化セッション

脳科学×言霊の融合

 

100分

初回お試し・・・22,000円→8月末まで11,000円

 

~オンラインヒプノセラピー~

まじかるクラウンンナーチャイルドセラピー(催眠療法)

ヒーリングプロテクション®︎込み 

 

100分〜120分

 ベル詳細はこちら

 

 

~ヒプノが苦手な方へ~
まじかるクラウンあなたの心がふわっと軽くなるカウンセリングセッション

 

宝石赤30分・・・6,600円

 

 

ベルお問合せはこちら

 

友だち追加
虹ことの葉クローバー