に紐づいている思考パターンをクリアーにして
あなたのを整え人生を輝かせる専門家

潜在意識カウンセラー しみずあつこです乙女のトキメキ

★初めましてのかたはこちらから
 
 
**********************************
 
おはようございますニコニコ
 
いつもこちらのブログへお越しくださり、ありがとうございますラブラブ
 
6月の夏至から、夏の土用や一粒万倍日やら天赦日やら…
 
夏は開運日が目白押しでスピ界隈は大盛り上がり!!
 
そして一番の盛り上がりはやはりライオンズゲートじゃないでしょうか笑
 
これが(とくに)流行り出したのは、新型ウイルスの影響で引きこもり生活になった4年前頃から…
 
某有名スピ系インフルエンサーが、「ライオンズゲートが閉まっちゃう前に目覚めようぜビックリマーク
 
みたいな動画をYouTubeでバンバン出していて、そこからライオンズゲートの認知度が大幅にUPしたと記憶しています。
 
これを盛り込めば検索ワードに引っ掛かるし、視聴回数も閲覧数も大幅UPなので、
 
スピ界隈では、こぞって一斉にいろんな人が持ち出すようになりましたニヤニヤ
 
まぁ、スピ業界のクリスマス商戦みたいなもんですねニコニコ
 
でね、当初は私も「ほほ~ぅ」と、例外に漏れず情報を取っていました。
 
でもあれから4~5年経ち、さすがにいろいろと気付くよねあせる
 



 

 

ライオンズゲートの開運アクションよりも大切なこと

 

ということで、今日のお題は「ライオンズゲートの開運アクション」が本質ではなく、
 
それよりももっと大切なことをお伝えします。
 
まずその前に、そもそも「ライオンズゲートの開運アクションってなにはてなマーク」ってなりますよね。
 
ざっくり解説すると、
 
「7月下旬から8月8日をピークにお盆頃にはゲートが閉じてしまうよ」って言われており、
 
ゲートが開いている間は宇宙エネルギーが全開なので、インスピレーションやチャンスを受け取りやすかったり、
 
本当の自分に気づかされて想いを実現させやすかったり、ツインレイと出会いやすかったり、
 
「神社やパワースポットで願いごとをすると叶えるエネルギーが受け取れるよ」
 
なんて、魅惑の言葉の羅列が続き、ワクワクしてくるでしょう。
 
脳内スピ畑状態花アップラブ
 
でもね、よく見て欲しいんだけど、言葉の羅列はすべて他者依存的な内容なんだよねビックリマーク
 
取りようによっては、上手く宇宙エネルギーを受け取りさえすれば、
 
「本当の自分に気づける」し、
 
「ツインレイと出会える」かもしれないし、
 
「インスピレーションを受け取る」ことができたり、
 
「その時期に神社でお願いをすれば叶う」と、思うから、
 
みんな一生懸命に受け取るための開運アクションを起こすわけでしょうはてなマーク
 
でもね、アクション(行動)の目的がそもそも間違ってるあせる
 
開運の先の本来の目的のためのアクションでなければズレまくりだってことに、
 
そろそろ皆さんにも気づいて欲しいのですビックリマーク
 
本来の願いを叶えるための行動を起こさず、待っているだけ。

それを叶えたいから『祈願するために神社に行く』という開運アクションだけでは、欲しい現実は手に入りませんよ。
 
宝くじだって、売り場にくじを買いに行くという行動を起こさなきゃ当たらないし、
 
ツインレイだって、誰かと出会うために人と接触する行動を起こさなきゃ誰とも出会えないし、
 
本当の自分を知りたければ、自分自身を見つめて見つめて深く掘り下げないと知ることはできません。
 
すべて行動が伴いますよねビックリマーク
 
「あーなりますようにビックリマーク
「こーなりますようにビックリマーク
 
口に出すだけ、紙に書くだけではなく、実際にそうなるための行動をしましょう乙女のトキメキ
 
 
思考やエゴではなく、真の自分を知りたい方は、ぜひ初回セッションをお試しくださいラブラブ
 
 
 
 

あなたのベストアンサーを顕在化するセッション

オンラインセッション受付中ハート
 
~潜在的な問題を顕在化
まじかるクラウン記憶の浄化セッション

脳科学×言霊の融合

 

100分

初回お試し・・・22,000円→8月末まで11,000円


 

~オンラインヒプノセラピー~

まじかるクラウンンナーチャイルドセラピー(催眠療法)

ヒーリングプロテクション®︎込み 

 

100分〜120分

 ベル詳細はこちら

 

 

~ヒプノが苦手な方へ~
まじかるクラウンあなたの心がふわっと軽くなるカウンセリングセッション

 

宝石赤30分・・・6,600円

 

 

ベルお問合せはこちら

 

友だち追加
虹ことの葉クローバー