に紐づいている思考パターンをクリアーにして
あなたのを整え人生を輝かせる専門家

潜在意識カウンセラー しみずあつこです乙女のトキメキ

★初めましてのかたはこちらから
 
 
**********************************

 

 

お久しぶりの投稿となりますあせる

いろいろなことがあり、しばらくSNSから離れていました。

2022年は、2020年から始まった大浄化と自己内省の総まとめのような一年でした。


内省が苦手な人は多いと思います。

私も超苦手でしたあせる

でも、振り返って掘り下げて、見つめて分解して、また深掘りするを繰り返す。

それをする必要がある出来事ばかり目の前に次々とやってくる、そんな一年でした汗

4月のお金を踏み倒された事件の後にまた別の金銭トラブルに巻き込まれ、

 

国民消費者センターから消費者庁まで上申することになったり…泣くうさぎ

なぜかひょんな経緯で数ヶ月間学校の仕事をすることになったのですが、

 

訪問先の担当校で理不尽なパワハラを受けて、また心を病むことになったり…泣くうさぎ

どうしてこう、次から次へと自分は目の前にあたおかばかり引き寄せてくるんだろう?

私はメンヘラなのか?

散々確認したがそうではなく、だったら何が間違っているの?

自分の態度で相手を増長させているのは確かなのだが、

 

何らかの悪循環が起きているのはわかるショック

顕在意識ではわかるが、たぶん潜在意識(無意識)の設定が間違っているのだろう。

今年は母との関わりでいろんな感情が動き、

 

最終的にここに行き着いたのです真顔


母みたいに理不尽で威圧的と感じる人を目の前にすると、

無意識であるスイッチが入る脳内システムが原因だったのです。


それに気付くために、次々とあたおかさん達を引き寄せ、気づかせてくれていたのでしょう。

そして多くの人が同じように、

 

無意識で間違ったスイッチが入ってしまうことにも気付いたのですあせる

それをごまかすためにエゴがしゃしゃり出てきて、

 

自分に言い聞かせて苦しい思いをしていることにすら気付いていない。

ナビの行き先を間違って登録していたら、

 

いつまで経っても目的地には到着しません笑い泣き

頑張って走れば走るほど、どんどんと目的地からは遠のいていきます。

それどころか、エゴがしゃしゃり出てくるとナビの目的地が間違っていることすら気付きませんあせる


もっともらしい理由をあれこれ付けて、その目的地がさもゴールのように囁くからです。

ゴール(目的地)が間違っていると、次々とトラブルや障害が発生します絶望

そしてトラブルを乗り越えようと頑張れば頑張るほど、

 

どんどんとこじれて悪循環のループに陥りますゲロー

それが今年の私のような出来事です。

アダルトチルドレンは、そもそも脳内の設定が間違っている場合がほとんど。

親から受けたネガティブな記憶は潜在意識に刷り込まれ、

 

何かをしようとすると記憶とともに誤った情報を持ち出してきますあせる

 

何をしても上手くいかない、ブレーキがかかる、本質ではない方向へ動いてします。

 

これらはすべてそれが原因です。

 

そして様々なトラブルを引き起こすのです。。。汗
(対人金銭トラブルに限らず大きな病気等もそう)

そもそもゴール設定が間違った状態でいくら自分に鞭打って努力を続けても、

 

神様や龍神様にお願いをしても、

 

いろいろなヒーリングやセッションを受けても、

 

ゴールが間違っていたら悪循環のループに突入ですドクロ

また、潜在意識の書き換え系のセッションも何度も受けたことがありますが

一度も書き換わったことがありませんあせる

 

そんなに単純な話ではないのです。

 

もしそれで書き換えられるなら、この世はハッピーな人で溢れているはず…

 

でも現実はとてもそうは思えません。

 

自分で脳内を可視化して、分解して並べて自分でシステムを組み替える作業が必須です。

 

年明けからは、その作業を一緒にしていくサポートを始めます。

 

今いろいろと準備を進めている段階です。

 

詳細はまた次回にキラキラ

 

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました音譜

 

 

オンラインセッション受付中ハート
 
~潜在的な問題を顕在化
まじかるクラウン記憶の浄化セッション

脳科学×ヒーリングエネルギーの融合

 

100分〜120分・・・16,500円

 

 

~オンラインヒプノセラピー~

まじかるクラウンンナーチャイルドセラピー(催眠療法)

ヒーリングプロテクション®︎(¥5500)込み 通常¥22000のところ

 

100分〜120分・・・16,500円

 

 ベル詳細はこちら

 

 

~ヒプノが苦手な方へ~
まじかるクラウンあなたの心がふわっと軽くなるカウンセリングセッション

 

宝石赤30分・・・5,500円

 

 

ベルお問合せはこちら

 

友だち追加
虹ことの葉クローバー