5/26 言響初級セミナー&序章開催 | メンタルボイストレーナー 茜志保が教える 仕事で成果を上げたい営業ウーマンのための、お客様に信頼される話し方

メンタルボイストレーナー 茜志保が教える 仕事で成果を上げたい営業ウーマンのための、お客様に信頼される話し方

やりがいがある!そう思って選んだ営業職。
なのに、思うように成績が伸びず「仕事が楽しくない」。
営業で大切なのは、お客様に信頼されること。
あなたらしく輝くために、話し方を学んでみませんか?

 

【週末は言響三昧②】

 

 

6月以降開催セミナーのご案内は、一番最後にあります


 

 

 

たどり着いて下さってありがとうございます♡

 

 

 

 

言響®インストラクター&

メンタルボイストレーナー®
茜志保です。

 

 

5月は色々ありすぎて・・・

反芻しながら書いてますあせる

 

 

 

5月の初級セミナーは、たくさんの方に受講いただきました。

 




 

いつもの少人数制と違って、

大勢の分、受講生の皆さんのパワーが違いました。

 


 

 

私も皆さんからのエネルギーを受け、

よりエネルギッシュに講座を進められ、すごく楽しかったですビックリマーク

 

皆さんの声がどんどん大きくなっていきますビックリマーク




嬉しくて思わず笑顔にドキドキ

 

 

 


今回、師匠の言響表現塾序章と

セットで受けて頂けるよう

同日の午前中に開催させていただきました。


師匠の熱量が伝わってきますメラメラ


ものすごく熱心に取り組まれる受講生の皆さん





実は、毎回悩むんですあせる

 

言響・初級セミナーは、言響のにふれる「入り口」

のようなもの。

セミナーを受講してから序章を受けると、

よりスムーズに序章を受講いただけますひらめき電球

 

 


でも、序章は内容が深いので、

セミナーを同日受講されると受講生さんが

かなりお疲れになるのでは?

でもでも午前・午後で言響漬けだと、

しっかりインプットされ定着するかも?

 


自分と向き合うワークもあるのです

 

 

 



私は「言響」は話し方教室ですが、

生き方・あり方を学ぶことができると思っています。

 

 

 

 

人前で話すのが苦手

自己紹介で何を話せば良いか分からない

声が小さい

良く聞き返される

会話が続かない

 

 

 

そんな自分を変えたくて、変わりたくて

話し方教室を探される方は多いです。

 

 

 

その奥底にあるのは

 

人からどう思われるだろうか

嫌われたくない

つまらない人と思われたくない

良い印象を持ってもらいたい

分かってほしい

 

 

そんな思い。

 

 

 


 

今の自分は、

今までの自分の生きざまの産物

 


 

 

 

何かあった時に

どう受け取るか、どう考えるか。

 

 


 


良く言いますよね。

 

コップに半分程度入った水を見て

A:「半分水がある」

B:「半分しか水がない」

 


Aと受け取る人は、楽し気に言うでしょう爆  笑

Bと受け取る人は、悲し気に言うでしょうショボーン

 

 

同じ事態でも受け取り方によって

真逆の表現(話し方)になる。

 

 

この思考のくせは

過去の自分の経験からついていきます。

 

 

 

自分を変えたい、変わりたい

 

 

 

なら、心のあり方、生き方を変えないと

思考のくせはなかなか取れません。

 

 

 

でも、人は(自分では)

自分のくせになかなか気づかないもの。

 

 

 

言響表現塾では、

そんな自分に向き合い ← ここでくせに気付きます

自分を認め

自分らしく表現する

 

ことができるようになります。

 

 

 

私自身、

うまく話せるようになりたくて表現塾を受講しました。

 

 

それまでの私は

・不器用なくせに器用ぶる

・妙に頑張る(力が入る)

・素直になれない

・心から笑顔になれない

そんな自分が嫌いでした

 

 

そんな私が言響に出会い、学び

自分を受け入れられるようになりました。

今では笑顔をほめられることも増えましたニコニコ

仕事でもお客様と関係が深まり、大きな成果がアップ

 

 

 

 

今の自分の状況を変えたいなら、

是非ビックリマーク表現塾にお越しください。

 


 

師匠の熱を受け、脱皮する方が続出!!


 

 

序章にご参加いただいた方は

今日6/13まで特別価格でお申込み頂けますビックリマーク

 

 

 

 

今日もステキな1日を音譜

 

 

6月以降の初級・言響セミナー

 

◇6/22(土)「初対面でも会話が弾む話し方」

◇7/27(土)「印象に残る自己紹介法」

☆各回9時30分~11時30分 新大阪で開催

 
詳細はこちら

お問合せはこちら
お申込みはこちらから

 

 

《言響からのお知らせ》

 

 

 

 

 

自分らしく話せる心と言葉のお稽古です

>>>ことひびの詳細はこちら