緊張してもあがらない・緊張感をプラスに変えるセミナー | メンタルボイストレーナー 茜志保が教える 仕事で成果を上げたい営業ウーマンのための、お客様に信頼される話し方

メンタルボイストレーナー 茜志保が教える 仕事で成果を上げたい営業ウーマンのための、お客様に信頼される話し方

やりがいがある!そう思って選んだ営業職。
なのに、思うように成績が伸びず「仕事が楽しくない」。
営業で大切なのは、お客様に信頼されること。
あなたらしく輝くために、話し方を学んでみませんか?

こんにちは。

茜志保です。

先日のセミナーには、とっても素敵な女性にご参加いただきました。

お二方とも目的を持ってお越しくださっていたので、

とても熱心に受講いただきました。


難しいことは一切なし。でも、驚きの結果を実感いただけるワークに、

お二人共楽しく取り組んでいただけたようでした♪



最後には笑顔で記念撮影。

素晴らしい笑顔をいただきました♪


私も、とっても良い刺激をいただきました!

新しいアイディアも浮かびました。

次が楽しみです~♪