こんにちは!前回の更新から

もう3、、いや4ヶ月が経ちました。。。

自分でもびっくりです。


ちなみにですが、10月から心斎橋店に

異動になりました!(

梅田のお客様とお会いできなくなったのが

ものすごく寂しいながらも、、

心斎橋で日々楽しくやっております◎

わざわざ会いに来てくださる方も

いてくださってもう感謝感激です()


そんなこんなで11月になりましたが、

年末に向けて本腰入れて

あと3キロ落とそうかなーと思いまして、

なんかいろいろ気負ったり考えたり

かっこつけたりしようとして

結局動けずにいたので(ただ怠けてただけ)


会員のときみたいに

ひとまず自分のための記録として

こんなふうに過ごしたーっていうのを

まとめていこうと思います!


インスタの方にも書いたのですが

今が153cm(いや身長は変わってへんやろ)

48キロです。

レンタルしてたくせにちょっと怠けてまして。


ちなみに今はこんなかんじ、、デス、、(戒め



いや、でも、デコルテから上は割とまめに

ケアしてましたよほんとに!!(誰への言い訳)

いやほんとにね、

お風呂前にデコルテ流してサーマナイフして

お風呂後にパックしながらエレポレという

自宅deエステならではの贅沢な時間。。


お酒飲み過ぎて顔がパンパンのアンパンマンな

朝を迎えた日は突起型のラジオ波で

デコルテやら首やら肩やら顔やらを

しっかりすっきりさせてからお化粧ができて。。


本当にお世話になっております。マシン様様。


しかしながら体のケアは

気が向いたら当てとこうかな〜くらいの感じで

その上10連休いただいて北海道で

うんとおいしいものたべたら

食欲の秋が襲いかかってきまして

もう毎日毎日美味しい美味しいしてたら

こんなことに。ええ。はい。


まあでも食事制限は相変わらずしないのですが

やるやる詐欺はいい加減おしまいにして

痩せるぞーよりは

綺麗になるぞー!をモチベーションに

お肌や身体やを意識して

食も生活習慣も見直して行きます。

きっと。きっと。。。


ってことで、食事制限はしないながらも

食べ過ぎた時はサプリを飲んだり

マシンは週3以上!

レンタル会員の良さを活かして

老廃物の排水溝こと、デコルテは毎日

ちゃちゃっとでもやるつもりです◎


あとはストレッチと筋トレを

23くらい目指してかるめにやろうかなと。

これは"痩せる"というより

30目前の

基礎体力づくり、、のようなものです。笑


ストレッチはできれば毎日やりたいところですが

まあ無理はね、よくないので!(自分に甘すぎる


でもこないだインターネットで

楽して痩せる!なんて考え方することこそが

太る原因だ!って書いてまして

もう本当その通りだなって。はい。

身に染みたわけですね。


なので、適度にストイックに、、

やっていきたいと思います。



ということで、11/1から気合を入れ直したわけで

早速今日までにしたことまとめまーす!



とりあえず順調に毎日デコルテ流しは

続けれてます。


さーっと鎖骨下通って脇に向かって

L字に流すのを

必ず左から10右も10

2日に1回は肩こりケアとして

首とか肩もゴリゴリやってます。


ほんとにこれがきもちいいーし

顔が面白いくらいすっきりします。


それ以外でマシン当てたのが


11/2

サーマナイフ200ショットと

エレポレ10

(痩せるいうてるのに顔やりがち)



11/3

太もも片側を

キャビラジ15分ラジオ波10分吸引5分ずつ

ふくらはぎ片側をキャビラジ5分ラジオ波10


11/5

朝活でV6をひさしぶりに、、

スクライバー全顔5

クライオホット全顔5

クライオクール全顔5


イオン導入ではビタミンC誘導体と

セラミドをチョイスしました◎

イオン導入は導入する美容成分の

順番で導入力が変わるらしく、、?!

その辺今ちょっと調べてみてます!


11/7

サーマナイフ200ショット

エレポレ全顔10



11/8

お腹片側キャビラジ10分ラジオ波5分ずつ

太もも片側キャビラジ15分吸引5分ずつ



という、、1週間でしたが。

ええ。はい。わたしも、打ちながら思ってました。

皆様もご一緒に良ければ突っ込んでください。



おまえどんだけ顔やるねんwww



いやもうほんまにね、

そうなんすよ。

痩せる!いうてるのに。

困ったやつですよほんま。



と言いながら、何を隠そう今日11/9

エレポレと突起RFでお顔のケアしました◎

誰かわたしをぶん殴ってください。

ほんとに。もう。


でも昨日お腹と太ももケアしたから

って言い訳をしつつ

正直ブログ書きながら猛省してるので

ふくらはぎを今から当てようと思います!



ちなみにストレッチはお休みの日はしっかり目に

お仕事の日は朝、夜軽めにちゃちゃーっと

やっております!


筋トレは、、、今日ようやくがっつりやりはじめました。(滝汗)

明日はきっと筋肉痛!ビバ!筋肉痛!

(ビバっていつの時代)


そんなこんなで久しぶりに

更新してみました\(^o^)


クリスマスや年末年始、、、

美味しいものがもりだくさんな季節ですが

今より身も心も部屋も綺麗になって

新年迎えようと思います!!!


ということでダイエットももちろんですが


大掃除、、ぼちぼちはじめなくては(白目)

自分をサボらない!!!よし!!



ちなみにInstagram@jde_ishihara

更新していく予定ですので

もしよければ、、いや、よくなくても、、?

見ていただけますと幸いですm(__)m切実