今日は昨日から食べたかった

カレーをつくりましたラブ




カレーって無性に食べたくなりますよねキラキラ




お家でつくるカレーは、

カレー粉を使うもの、

カレールゥを使うもの、

どちらも好きですが




最近は断然カレー粉で作る派ですカレー




今日の晩御飯✨


・夏野菜のカレー

・サラダ

・かぼちゃのサラダ

・らっきょうの甘酢漬け






夏野菜カレーには、

隠し味にパイナップルをいれて

ちょっと南国風にやしの木




たまにでてくるパイナップルが

良いアクセント🍍✨




カレー粉でつくると、

カレールゥで作ったものより

軽く食べられるので妊娠中は

食べやすくて毎回これになっちゃいます照れ




旦那さんも美味しい♪と

喜んでくれるので嬉しいラブ音符





サラダとかぼちゃサラダは、

コンビニで買ってきました✨




らっきょはおばあちゃんの自家製✨




どれもカレーを美味しく

食べられる付け合わせですラブ




今日もついつい食べ過ぎちゃいましたヒヨコ




Hitomi