miyaちゃんです | イタリアとつながる暮らし方講座♡コットン&Foodライフ

イタリアとつながる暮らし方講座♡コットン&Foodライフ

イタリアンファブリックTESSITURA CORTE社の日本総代理店。
イタリアの歴史と美食文化を愉しみながら、『家族をつなげる食卓をより豊かに』をテーマにイベントや、美月の日常をお届け致します。

朝からずっと動いて食べっぱなしだった私たちは
ディナーまでの間、クリオフェさんのお家で寛ぐことに。

人見知りだけど、好奇心旺盛なmiyaちゃんが
お出迎えしてくれましたネコ


なでなでしたいんだけど、逃げちゃう(><;)
でも好奇心が強いので、知らん顔してると近づいて来て
ソファに座っている私たちの足の上を横切って歩いて行く。
 
miyaちゃんショット。

しかし・・・この後、すごいモノを見てしまったひよこ
 
miyaちゃん、便器の中に入って水飲んだよね?
さっき私の膝の上にいたけど、その足もしかしてペタ

と思ったらココはmiyaちゃん専用のパウダールームだったらしい。
うーん、ホッとした様な、してない様な。
でも可愛いからいっか猫