商品情報更新しました! | cotone

cotone

「natural&relax」をコンセプトにした飾らない女性のための新しいアイウェアの提案。 

ずっと日差しが強く暑い日が続いていましたが何だかここのところ天気が悪いですね!!

梅雨ですねぇ・・・雨

春先から天候の良い日も続いていてサングラスのファーストコレクションも順調に世へと旅立ち大変嬉しく思っております。メガネ

これからまだまだ暑い夏がやってきます!晴れ
みなさんの紫外線対策に少しでもお役に立てれば幸いです。ニコニコ


さて夏のフレームコレクション新作のデリバリーが今週より開始しました。

「breezy garden vol.2」

爽快感あふれるアセテートシートを使用した全5モデルを是非チェックしてくださいドキドキ


style no. CO-2034
style no.CO-2034


style no. CO-2035
style no.CO-2035


style no. CO-2018 new color
style no.CO-2018 new color


style no. CO-2020 new color
style no.CO-2020 new color


style no. CO-2026 new color
style no.CO-2026 new color

cotone pageへ

詳細はホームページにてご覧下さいアップ