こんばんは。









今日iLiFEのYouTube生配信見てたんだけど
にこりちゃんばぶすぎて産んでたかもしれん👶🏻
釣られて泣いた…
アイドルのライブはやはりいいなあ🫶🏻

ありえるちゃんもはやく観に行きたいな🥹🤍






前回の遊園地の残りの写真を!


屋内メリーゴーランドでは
世界最大級らしい二階建てカルーセル🎠





最高すぎる( •̥ · •̥ ) 💫
4回くらい乗ったよ。





別のメリーゴーランドにも乗った🎠



帰りのバス爆睡してたんだけど
友達2人は起きてずっと話してたらしくてすごい。
後半足筋肉痛なってきてたし
よくわからないアザが翌日できてたよ。




帰りはちょうどエスタの営業が最終日だったので
ご飯食べてから全階覗いて帰りました。
人えぐかったー!
ご飯きょんがご馳走してくれた( ; - ; )♡ 





思い出のTHE丼(海鮮丼系のお店)にも行列できてて
すごかったな〜 

私の高校時代の思い出がたくさん詰まってるので
悲しいけど今までありがとう🫶🏻






遊園地前日には高校の友だちと
ごはん&夜カフェに行ったよ♡





日晴堂というすすきの付近にある
おすすめのカフェです☕️
夜までやってるよ。









カフェメニューもごはんメニューも沢山あるよ🐰

カレーやクレープが有名なのですが
お腹いっぱいだったのでドリンクだけに
しようかな〜と思ったけど、クリームソーダに♡





並べるとかわいい〜!
完全に色で選びました!赤にしたよ。🌹
ピンクぽくてかわいい。
味はハスカップだったかな?
甘々すぎなくて美味しい♡
アイスは友達にほぼあげた。🍨^ - ^

クリームソーダの色5、6色くらいあったはず…!
オレンジは大好きな飲み物のナポリン味らしいので
是非オレンジの推しがいるひとは飲んでみて欲しい🫶🏻






プリンも硬めでおいしいよ🍮♡

こんどはお昼にご飯食べに来たいな〜!

北海道ロスすぎる😵‍💫


他にも北海道でカフェ行ったのでまた載せます♡




ではまたね〜


momona.