こんにちは。







本日は友達とカフェに行くのですが
待ち時間に更新!♡
反応もらえると頑張ろうとなります。💌

今日ちょっと涼しくて嬉しい現在27度。



私包丁での切りごこち含め
ズッキーニが野菜で一番好きなんですが
スーパーで毎回は見かけないので
見かけた時6本くらいまとめて買います。
という謎の報告でした。🥒








北海道に帰ったときのつづき。
ほぼほぼ毎日友達と遊んだり外出してたので
まだ写真がございます。

ルスツリゾート行った日のこと。





高校の大好きな友だち♡!

予定合わせてくれてありがとう(T_T)

ふたりとも変わらなくて二児のママには見えない🥹







なんか入り口のとこの

おパリ風ゾーンで🇫🇷♡笑


暑い&ジェットコースターで

髪の毛死なないようにツインテールに。

珍しくデニムパンツ履いてるよ!

puiのお気に入りの♡







眩しい〜〜!!!

高校生ぶりのルスツ!!!!!いえ〜い!

もう楽しいが普通に暑い!!!!!!

でも直前まで雨予報だったから晴れて最高!

(うるさい)








絵の具のオブジェに乗って

はしゃいでいます。🎨


修学旅行生?みたいなのいたけど

入り口で既にうちらがいちばんはしゃいでた。

=(^.^)=







一番最初に乗った空中ブランコ!

ふたりとも、え!怖いかもーー!わー!てなってたけど

わたしは空中ブランコのデザイン可愛い!

て言ってました。

バラとか天使とかクリーミーなメルヘンな色味が

たまりませんね。🍬♡

これ風気持ちいいんだよね、、


絶叫だいっっすきなので

私だけ25個くらい乗ったよ🐰

久しぶりだったから体追いつくか不安だったけど

余裕で行けた!翌日体やばかったけど。ಠ_ಠ


平日でお盆も終わってめちゃくちゃ空いてたから

たくさん乗ってしまったー!さいこー!





これまじで私しか乗る人いなくて

打ち上げられる瞬間

すごい見られて恥ずかしかった…🚀



ジェットコースターも何種類かあるんだけど

垂直に上がった後真横にグイーンて

ぐるぐる往復するやつ乗った時

頭左右にブンブンなってツインテールのリボンが

一個吹っ飛んで行方不明になりました。🎀

さよなら…。


靴脱いで乗るジェットコースターとかも

怖いてよりずっとガンガン頭?当たって痛かった🤣








おひるごはん!


2人ともクレープ食べてるのに

1人だけ醤油ラーメン食べてます。🍜

こういうフードコートのラーメンも好きなの。

ちゃんとちぢれ麺でえらい!







このアスレチックみたいなやつ、

結構高所だったけど私得意みたいで、

一本橋とか綱渡りすいすい行けた!楽しい!👐🏻

茨城?の本格的なのも行ってみたいな〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

友達がぎゃーぎゃー言いながらついてきてくれるのが

面白すぎて本当に写真撮りたかった…






こちらも貸切〜 ☕️♫






山の上の遊具に乗るため動く歩道で移動。

この辺りにはもう前髪死んでます!

たのしいからおっけー!



景色綺麗で最高だよ😭🤍🤍






北海道の自然大好き🫶🏻






謎のパリピカメ🐢

スタッフさん?少なくて、手空いてる人が

動かす的な感じだったからわざわざ呼んでまで乗った。



ゴーカートとかカーペットのぐるぐるまわるやつとか

急流滑りとか動物仕留めるやつとかミラーの迷路とか

色々乗ったよ( ﹡ˆoˆ﹡ )!!




私たち疲れやすく、

だいぶ早めの段階で休憩を。


クーラーガンガンに効いたところで

それぞれポテト食べながらホワイトボードに

みんなでお絵描きしてました。🎨





ゆるい、、。笑

だいぶここに滞在してたね🐰



あれ〜

もう写真貼り付けられない(。˘-_-。)笑



てことでまた次のブログで残り載せます。

(次のブログも更新フラグが立ちました!👏🏻)




ではまた〜




momona.