こんばんは♡






久しぶりのブログ見てくれてありがとう🐰

相変わらず長々としていますが…!

ブログは寝る前に大体書いてるよっ

日課にできますように…😴




前の記事でお知らせしたチェキとアクキーは

受付が10/2(月)までなのでお忘れなく( ﹡ˆoˆ﹡ )

アクキー生産やチェキ印刷の関係などで

お届けまでに少しお時間いただきますが

お待ちください…!🙇🏻‍♀️♡

早速頼んでくれた子がいて嬉しい🥹


check♡


◯◯の衣装のが欲しいていうコメントがあったのですが

私が発送対応するわけではない為ランダムになります😭!

10枚頼んで下さった方はお絵描きやデザインが

リクエストできるので備考欄に記入してもらえたら

なるべく希望に添えるようにします🙇🏻‍♀️

宜しくお願いいたします〜!







この間北海道に帰った時、大好きな友達と

函館旅行したときの思い出を

日記代わりに失礼します^ . ^

写真が大量なので2回に分けちゃう!📷


小学生の頃からの友達🍒

気軽に会える距離じゃなくなってしまったけど

今も仲良くしてくれて嬉しいな〜




まずはニセコにあるピザ屋さんへ。

pi-kan roll pizza






沢山種類があって美味しそうすぎて悩んだけど

タコミートのスモールに。

あと大好きなフライドポテト🍟

自家製タコミート、チーズ、マヨソース

ガーリック、キャベツ、フライドオニオン

が入っててもっちもちの生地で最高だったよ🥹


スモールにしたけど普通に大きすぎて

食べきれず、友達に食べてもらった(U ˘ᴗ˘ U)笑

どうせ食べれないでしょて感じで食べてくれます。🍕

ポテトも。笑







内装もナチュラルで可愛かったです🧁

テイクアウトも美味しそうだった…♡









トランポリンと飛行機の遊具でも遊びました。

こういうのあると遊びたくなるよね。






まぶし〜






手前の人冷えピタの貼り方雑〜





ここでだいぶお腹いっぱいになったけど

ソフトクリームを食べに移動🐰

La villa LUPICIA (ヴィラ ルピシア)





紅茶のソフト。

4人で1個食べたよ。すごい紅茶感で美味しかった♡

ソフトクリームっていつも食べきれなくて

自分では頼んだことないんだけど、

4人で1個だいぶちょうど良い🍦◎


お店にあったお弁当とかチーズとか

おかずも美味しそうでそっちが気になってしまった😂🤍






ソフトクリーム待機中の写真。






出発〜!

プレイリスト作ってくれて

懐かしい曲の中向かってました🚗 𓂃♡







到着してとりあえず写真撮りました。

はしゃいでるう!


2段ベッドとか楽しい。

ベッドじゃんけん一位になって下の奥を

勝ち取ったよ( ・`ω・´)🔥







一応シミラールックというか、

モノトーンコーデ合わせにしました🕶️♡


夜ご飯までの間は

函館駅周辺お散歩してたよ。












昔の街並み?みたいな内装に

テンション上がってた!たのし〜


函館は小学生?とかぶりだったので

ラッキーピエロくらいしか覚えてなくて

ただの観光客でした。



写真の枚数制限がきてしまったので

その2に続く…!!o( >_< )o





ではまた〜



momona.