こんばんは〜
 








今日はネイル行ってお買い物して
おうちでぼーーーっとしてました。
ぼーーーっとしたりない😢
あと3週間くらいはぼーーーっとできます私😢


今日のマイファミリー最終回見終わったよ◎
俳優さんみんなの演技えぐすぎて
今期一番面白かった〜!!
号泣した…( ・ ・̥ )ロスすぎますね。




今期観てる(観てた)ドラマはこちらです💁🏻‍♀️


♥︎マイファミリー
ナンバMG5
♥︎探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り
パンドラの果実〜化学犯罪捜査ファイル〜
花嫁未満エスケープ
僕の大好きな妻!
持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜
吉祥寺ルーザーズ
未来への10カウント
金田一少年の事件簿
インビジブル
♥︎家政夫のミタゾノ
俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
元彼の遺言状
恋なんて、本気でやってどうするの?
♥︎何かおかしい
明日、私は誰かのカノジョ
悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜
メンタル強め美女白川さん
やんごとなき一族
♥︎汝の名



まぁまぁ観てるかな?
♥︎←これつけてるやつ特に好きなやつ!
ミステリー系?サスペンス系?が好きです🥰

あとお笑い系のバラエティもほぼほぼ観てます〜
テレビっ子(U ˘ᴗ˘ U)📺




……♡……




えっと、北海道帰った時みぃやんと
あそんだときのこと…♡
(覚えてたので載せるね)




美味しいイタリアンを食べたのよ🍽



全部美味しかったけどアスパラ優勝してた〜

高校の時はサイゼばっかり行ってたね♡笑
今も大好きだけど(..◜ᴗ◝..) 
今日久しぶりにサイゼ行こうとしたら
めちゃ並んでたから大人しくお家帰った…🏃🏼‍♀️

アスパラのとかキャベツのペペロンチーノなど
まだメニューにあるのかしら?
一時期好きなの全部消えてた時あった😂





スタバでお話ししたり写真撮ったりしたよ🤳🏻





インスタの顔面フィルター
盛れるからキラキラ取ってくれないかなあ?

あーーー!この時つけてる指輪無くした🥺
アクセサリーすぐ無くしちゃう🥺



謎のフィルターでもあそんだよ。
みぃやんおしゃれな感じになったけど
なんか私だけ怪しいの何?(絶対ポーズのせい)






この日は久しぶりにツインテールしました。
みぃやんは集合してからその場で
リボン買ってヘアゴム買って結んでくれた🤣🎀♡
家からはきつかったらしい。

顔赤ちゃんだし似合うわ〜👶🏻かわいい







エスタのゲーセンの階段にて。
(わかる人にはわかる)

ツインテールは画面映えしていいなあ。🎀(?)






このときの私服

onepiece…ZARA
cardigan…GU
socks…靴下屋
shoes…ZARA


珍しくF i.n.tとan another angelus
取り入れてないプチプラコーデだった日👗




〜ぷりくらたち〜















みるてんの歌詞




ねっこ








ほぇー
3回撮ったから他にもあったけど
枚数制限なっちゃった!😫

やはりキャンスタの写りが一番盛れるな♡︎ ◌︎ 







ではではまた気が向いたら更新しますね。
最近SNSの更新率高い気がする!
忙しいときほど更新しがちかも??



はい、それではおやすみ〜