こんばんは♡











また間が空きましたね〜
お久しぶりです。




麻友ちゃんの芸能界引退から
2年が経ちましたね〜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 
早すぎるよくここまで私は生きてきたなあ、、、
会えなくても一生世界一大好きだよ
幸せに生きててくれ〜🤞🏻🤍





そしてついでに、この間26歳になりました!わーい。
会社でもお友達にもSNSでもお祝いしてもらえて
とっても良き1日になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

未だにお誕生日覚えててくれて0時ぴったりに
画像作ってくれたり本人不在のやつ(?)してくれたり
送ってくれる子がいるのすごすぎる…有難う🥲
本当に嬉しいし好きが溢れすぎて困る🥲どうしよう
ずっと大事にするね…って気持ちになりました(重)


まああくまでマイペースではありますが
今年こそSNSの更新を増やそうという気持ちでいるよ🔥
今年こそ・・・(*´﹃`*)?
毎年言ってる気がするのは気にしないでおこうね♡








この間のGWは北海道に帰ったよ♡
去年は帰れなかったのでとっても幸せだった〜

上京してた友達も地元に戻ってる子が多くて
やっぱり北海道に帰りたくなっちゃうねえ
もちろんいつかは絶対帰る気持ち( ˇωˇ )♡

北海道可愛いお洋服もカフェもなさすぎるから
そろそろ東京から色々進出してほしい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
それかどこでもドアもそろそろこちらはOKです!👌🏻

コロナなっちゃって会えなかった友達が
何人かいたのは残念だったけど
空気もご飯も美味しくて美味しくて
毎日幸せだった〜♡♡

月2で帰りたいです!👶🏻💦💦






〜思い出の写真たち🤳🏻〜






in 札幌ファクトリー
久しぶりに行ったけどめちゃめちゃ楽しんだ(U 'ᴗ' U)







「あじと」というお米のお店🍙
おにぎりを買いました(..◜ᴗ◝..) 
幸せ空間だった〜









東京ではちゃんと見れなかった
桜を家族で見てきました🌸 

空気も澄んでいて美味しい(*´﹃`*)♡





モエレ沼公園♡ 
好きすぎて帰省するたび行ってるかもしれない。
自然欲してるんだわ、、🌳

キャンプテント貼って寝てる人とかいて
私もそれしたい! 

ここの有料花火大会すごいって噂なので
いつか見てみたいなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡








妹とジンギスカン食べに行ったよ🍖美味でした!
食べに行ったの小学生ぶり?かなあ。

プリクラも撮った♡ まだ有料会員📷笑
最近のプリクラ画質いいけど写りちょいきもなので(こら)
キャンスタの高画質を求む…!🥺🙏🏻






\(^ω^)/

私服!

付け衿:wego(?)かどっか
ロンT:epine
ショーパン:F i.n.t
靴下:tutuanna
靴:an another angelus
バッグ:vintage used


このショーパン細見えするから
めちゃくちゃお気に入り♡







ロイズの工場にも行ってきた〜🍫
チョコは全然好きじゃないんだけど
唯一ロイズのホワイト生チョコレートは好きなの🤍

2粒で限界だったから帰る前には
全部食べれなかった( ・ ・̥ )笑







みぃやんとも遊んだんだけど
写真とプリクラかなりあるから
また次の記事で載せようかなあ🌷

覚えてたら、、、(..◜ᴗ◝..) 




6月はえぐいくらい忙しいので今から怖いけど
なんとか生きて乗り越えたい💪🏻🥲
みんなも頑張れ💪🏻💐





それではまたね〜