こんばんは◯










今日も暑かったねえ。



最近お返事できてないけど
コメントも全部見てます有難うございます💌

最近更新率良いな〜うふふ








前から予約してた南青山にあるカフェで
アフタヌーンティーをしてきました♡☕️






◼︎Salon de Louis サロンドルイカフェ 2号店
住所:東京都港区南青山3-15-15
表参道駅A4出口から徒歩5分
営業時間:11:00~20:00
電話番号:09-6812-9161








1階はピンク色がかわいい空間♡
ソファー席は2席のみで、
予約しないと座れない席だよ👼🏻!◎


今回は友達のゆいなちゃんと、
水色系のお洋服を
ドレスコードに決めてたので
ミント色の2階の席を予約したよ!♡

予約しないで行っても2階へ
通されるみたい!◎
でも3組とか、暑い中外で並んでたので
絶対予約がおすすめ🥺




↑この時はたまたま人の入れ替わりの時で
人いない状態で撮れた🥺♥︎


2階の鏡側の席を予約したら、
窓側の端っこの席で嬉しかった♡





ゆいなちゃんと♡

店員さんにお願いして
撮ってもらいました🙏🏻

わたしの顔、加工で実物の3分の1くらいの
大きさになってるけど気にしてません。







アフタヌーンティーは1人4400円でした🐇♡

ドリンクは選べるんだけど、
"マリーアントワネット"を選んだよ🌹
アップルとローズの香りがする紅茶で
めちゃくちゃ美味しかったーー(。; _ ;。)!

いい香りでうっとりしてた、、、🛁







ホットじゃなきゃ、ティーカップと
ポットで出てこないかなって思って、
暑いけど我慢してホットを頼んだら
店員さんがアイスでもポットで出ますよ!
って言ってくれてアイスにしました🥺♡
やさしい…!🙏🏻




↑推し


アフタヌーンティーは上の段から
激甘→軽食系 になってるのが多いけど
わたしはいつも一番下の段が楽しみなんだ🥺笑

ピザ風のキッシュが美味しかった♡♡

しょっぱいの最高ーー!
甘いのは正直1個とかで限界で、
我慢して食べてる😭笑

全部お米とかで作ったかわいいの
作ってほしいな、と毎回思ってる。。🎀
(ただの食事)






インスタに載せてない写真!


この日はひかえめな天使の羽バングをしたよ👼🏻 
(触覚部分のくるんってした部分こと)

錯覚で小顔に見える(気がする)から
最近は多いかも!(U 'ᴗ' U)


シースルーの前髪流行ってるけど
わたしはわりと束感ある方が好きなので、
ぱっつんからの天使の羽バング
というこだわり(..◜௰◝.. )


お家帰るとソッコーで前髪あげるけど!🍍←





みて!




原宿のフィントのフィッティングルームの
カーペット(?)と同じ柄だったの( '-'UΞU'-')笑

なんか見たことあるなーと思ったら。笑

じわ、、、







とっても可愛くて楽しくて、
ウキウキな1日でした🥺💗

 

しばらく遊びでのお出かけは自粛しよう!
と思っているので、
お出かけ納めの日になりました👐🏻
(罪悪感あるままお出かけするの心に良くない😭)

ひきこもり極めます〜!!
大得意すぎるまかせて!◯笑

早く普通にお出かけできる世界になってほしいね🙏🏻💐





さいごに不意打ちショット(?)


なんかめっちゃ爆笑してるね、、
おばあちゃんみたい、、、👵🏻♡笑



あ!

インスタでカフェまとめるときの
オリジナルのハッシュタグ作りたくて
考え中なの……!☕️💭

なんかいい案あれば教えてください(..◜௰◝.. )♡

インスタでも今度聞いてみようかな〜。





それではこの辺で!

今日も見てくれてありがとう♡





また更新します〜 またね!


(U ˘ᴗ˘ U)ノ🍙♡