こんばんは!









フレンチ・キス 『 ずっと前から 』
メロディーと歌詞が今日の気分で
出勤中と帰りの電車で聴いてた◎ 🍃


甘すぎない声が心地いいね〜(..◜ᴗ◝..) ❤︎








前に代官山のカフェ行った時の
お写真載せるね。📷






ブライスちゃんのお店をもっとまっすぐ
行ったところにあるよ♡( ﹡ˆoˆ﹡ )




🍓サロンドルイジュエリーカフェ 



いちごみるく〜 ^o^♡ (メルヘンぽい)

下の層が苺のソースで、真ん中が牛乳、
そして上にクリーム乗ってたよ🍓






アールグレイアイスクリームと、
フレンチトースト。🍨♡ 


アイスのところがマッシュポテトで、
フレンチトーストは梅干しが
乗ってるように見えてしまうので、
ご飯系の可愛くみえるカフェ
誰かオープンして下さい通います。
よろしくお願いします。🍙







大理石のテーブル可愛い!◯

店内は大理石とかゴールドとかで
洗練されたおしゃれ〜な感じでした🌹

あ、洗面所大理石とかにしたいな!!(唐突





写真ぽぽぽーん




首切り写真もいい感じ♡
爪可愛いから積極的に見せてこ精神🤜🏻🤜🏻





2階がジュエリーショップになってるんだけど、
白いもふもふが浮かんでました☁️☁️
首やられとるよ!








化粧室の横にパウダールームがあるんだけど、
そこも鏡越しとか、写真撮るのにおすすめ!📷♡





私服はこんな感じ。

♡blouse : an another angnlus limited
♡skirt : used
♡socks : gu
♡shoes : F i.n.t
♡bag : rosemarieseoir



あわ〜い色合いな気分でした🍬☁️


ブラウス形が天才なの♡♡
買ってよかった(´。•ω•。 )






ふたりとも格好違うけど
なんとなく色合いまとまり良い〜♡🐰



可愛いお洋服着てると
心が安らぐ気がするうふふ(..◜௰◝.. ) ♡♡♡





それではこのへんで!
また更新するね。更新率上げたい!!


コメントもいいねも待ってるよ〜🌹💌




もうこんな時間。

おやすみなさい 🌛 ♡