こんばんは 。








7月だね! あんまり夏感?ない気がする!笑
夏ってこんなんだっけね!?


今日は七夕なので平和を祈ろう🙏🏻🙏🏻


たしか小学生の時?に
宿泊学習でログハウスみたいなところに
みんなで泊まったんだけど、
夜先生に天の川だよ!!!て起こされて
みんなで夜外出て星見たのすごい覚えてる💫

もうほんとに絵みたいに綺麗すぎて、
絶対織姫と彦星余裕で会えたと思う。。
流れ星も流れてて
みんな漫画みたいに目キラキラしてたな👀

またあのくらいすごい星見れますように(..◜ᴗ◝..) 




今年はアイドルの夏フェスもないし、
帰省もできないからさみしいけど我慢( ・ ・̥ )
なにしようかなあ💭

最近あまり映画見れてなかったから
映画観る夏になりそう。。🌻♡








おにゅーネイル





インスタとかブログに
ネイル載せたの2年ぶりくらいかなあ。
そのくらい久しぶり💅🏻 

りんさんに可愛くして頂いたの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

2人で迷いながらアンティーク調の
ネイルにしてもらったんだけど、
ずっとかわい〜て言ってた…♡笑
おそろいしよ〜♡


可愛くて何回も爪見ちゃう!!!
ネイルするといつもより
丁寧な作法になる(気がする)から好き♡





ちなみにこの写真撮るときは、
膝と膝の間にiPhoneを挟んで
タイマーで必死に撮りました…( °ω° )笑










⋱ 最近の私服 






tops:?
skirt:nice claup
bag:lily brown
shoes:tokyo bopper



久しぶりに黒 × ピンク!

ピンクはくすんだ
大人っぽい色だから着やすいの◎

地雷風(?)にならないようにするのが
ポイント〜 (U )'-'  U)♥︎



カットソーはブランド忘れた🥺
たしか北海道で少し前に買ったよ🛒
大好きなボリュームたっぷりパフスリーブ ♡



なかなか私服撮るタイミングないけど
見たいと言われたので心がけよう。。🐇





おわり!




それではまたね🍦



いつも読んでくれてありがとう〜
o(。・‧̫・。)o