こんばんは〜










ちょこっと間があきましたが、
忘れていないよ( '' )!

あめぶろは夜ぼーーっと
してるとき何も考えずに書けるので
暇つぶしにいいね。♡🐈





久しぶりのブログ、
すごく懐かしい子たちから
反応をもらえて嬉しかった〜有難う(o_o)♡

高校時代とかから知っててくれてる人が
多くてびっくり!!!
コメント欄でお返事したので
暇な時にでも見てみてね💌
(いいねもフォローもありがとう⚪︎)



そういえばインスタのIGTV(巻き髪のやり方)、
1万再生行ったらハーフツインの動画
作るって言ってたの忘れてません!

ちょっと何もしたくないモードなの今(すなお←)
もう少し待ってて〜ˊ• ·̭ •̥`♡



すっごく気まぐれなので、SNS
ほんと向いてないなーと結構思うけど
反応くれると単純なのでがんばれるー!
ありがとう!( ﹡ˆoˆ﹡ )




自撮りでも載せておく🍥

自撮りって難しいねえ
画質の問題かな・・・(まだiPhone7)








触れないのもあれなので触れておきます◯

麻友ちゃんロスは一生続きそうですが
なんとか少しずつ回復してきているので……💪🏻 
生きます…… 
がんばって生きてても推しに会えないなんて…あ…(鬱

推しがどんな形であれ目に見える形で
存在してる、活動してくれている人、
超幸せよ……(U´・_・`U)!

距離なんて関係ないので会いに行くべきだよ◎
( いまは難しいかもだけれども💧 )
会いに行ける時は休みを死守して
なんとか会いに行ってたので
そこの部分の後悔はないけれど、
それでも寂しいものは寂しいのよ…( ・ ・̥ )ゔっ
幸せでいてほしいねえ。お疲れ様でした!




今週は疲れがすごかったので、
きょうは1日中何もしないで
寝るって決めていたの!🍚

超寝坊したかったのに7時には
目覚めてしまったけど、
14時くらいまで何も食べずにごろごろ
ベッドの上にいたよ(..◜ᴗ◝..) ふふ

録画消費したりする時間すき⚪︎

( あつ森は最近できておりませぬ・・・ )








そういえば最近ね、
いただいた入浴剤でお風呂に入ったの🛁


布につつまれてて
開けたらお花とか入っててかわいい・・・💐♡




投入!

わ〜しゅわしゅわしてる〜〜(..◜ᴗ◝..)  




きれいだなー動画撮っておこう〜。


 ……(..◜ᴗ◝..) …ん…?

なんか…花とか葉っぱみたいなの細かいの
散乱し出した…?



と思った頃には遅くて、
牧場に突っ込んだ人が
入った(???)ようなお風呂になったよ。

呑気に動画撮ってたけど、
布開けちゃダメだったみたい……アホだ…
めちゃくちゃ汚くなって(笑)、
お掃除超大変でした。🧼

でも体つるんつるんになった!
すごい!!

普段はそんなに湯船につからないから
たまに入るときは色々な入浴剤入れるの
たのしみ!♡ 
もらったのまだ使い切れてないˊ• ·̭ •̥`




うん。
いつも私のブログは文章の
まとまりがなさすぎるな。

読みづらくてごめんね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑




明日は脱毛に行ってくるよ!
早起きしますので寝る!ね!




それではおやすみ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )   ♡