こんにちは ♡








{B07879FA-1D99-4F68-BB00-E35D9D3B22DF}








このまえラインライブをしました✌︎ 2回目!
来てくれた方ありがとうございました ♡




{F372F232-77D1-4135-9184-09836A5087A6}


スクショたくさん!うれしい(*´`*)!♩

(8割くらい事故画だったのに
ちゃんと事故ってないの載せてくれる
出来る子達、、、😭♥️💮)




ほんとうに気まぐれではじめるので
いっぱいきてくれたの嬉しかったなー!


ハートもいっぱいありがとう、、♥️🐇

ランキングあるの忘れてたので
(後々も見れるんだね)
こんどはランキングの上位の子には
なにかお返しを…ってなんだろうむずかしい。笑

ほかのひとはランキングとかどうしてるのだろう
あんまり使い方わかってません(ノ_<)


またやるときはよろしくね。♡
ふいにはじめちゃいます。













おとといかわいいともだちと
かわいい場所へ
おでーとしてました。☕️ ♡ うふふ


 


💎喫茶宝石箱💎



{18A80FE0-1B1D-48AA-8509-758A1EA252D6}




なまえからきゅんとする……


ともだちが教えてくれてて、
Twitterとかで流れてきたのもあって
行ってみたくてやっと( ´•௰•`)♡♡



みつあみ少女な装いで行きました。🎐






{A20727F3-BD9E-4F83-A688-02D755E71444}





 
昭和レトロな50年代の雰囲気漂うお店📻♥️


クリエイターさんの商品も
お買い物できるらしくどれも可愛くて…



春ゑさんの作品がすごく好みだった…♡(左上)






{8E442EC3-086A-4833-9B2B-2A43F5EBBB47}





お目当はくりーむそーだ。




{04617A64-05A1-47A0-8D5D-61860C64DC80}





わたしはローズクォーツ(ピーチ味)
頂きました🍑♡






{6DFB4134-4820-40DC-8F48-B9C2104F6193}


かわっ……かわいいっ……!

いつもならメロンだけど
ピンクがかわいくてピーチ味にしたよ。
すごく美味しかった(*´◒`*)♡♡





{FC6FB488-91A8-4908-82CE-06E3F5264768}







{03E71F3C-F4FB-4EFB-A693-C5AD70F18B2E}




おなかぺこりだったので
ナポリタンも頂きました🙏🏻♥️




{3F660BF2-E746-4F64-B6B3-8988667BAE31}




ともだちがカメラとチェキ
持ってきてて単純なので欲しくなった。笑

早速いいのないかな〜って探しているのだけど
たくさんありすぎてよくわからない( •௰• ) ♡

かわいい子やかわいいもの撮りたいな〜





{6642AAAC-88FD-4698-8E2D-C863E973D4D3}







{EA989B21-B67C-45C9-BEF7-0E9A343A3438}




満席の時も多いらしいのだけど、
たまたま私たち行った時は運良く貸切状態だったので
しゃしんたくさん撮ってしまった♡






{FACCF4D5-FDE7-46A8-82A6-C8AC96F86ACE}



{E758EA01-24F9-4277-9379-DDD6F9121E70}



特に、聖子ちゃんやひなぎくのポスター、
oliveにテンションが上がった(T . T)♡






また行きたいな(*´◒`*)♩







♡♡♡







おそくなりましたが
ことしもお誕生日のお祝いの言葉や画像、
たくさんありがとうございました( 。›࿁‹。 ) ♡




{99F68E77-C26F-409D-8A37-58DD90DC8AA4}




全部載せきれないけれど、
どれも嬉しかったです(,,•́ω ก̀,,)  ♡

画像の加工も上手すぎてびびってる💯💯💯




インスタのストーリーも

タグ付けして載せてくれたりするの

よく見てますありがとう💌💋


何年もお祝いしてくれる子がいたり

ほんとしあわせだわあ👵🏻



会えてない地元の友達もお祝いしてくれるの

ほんと幸せなきもちになる…(*´◒`*)♡






21です。まだまだ!!✌︎

よろしくお願いします。















なんだか今日は内容たっぷりになった。💗





それでは、、、


また更新します(U ˆᴗ' U)ノ♡











momona.