こんばんは 🐰 ♡







{A4B014C7-A19D-4CC2-964C-0A44F8EAD44B}






ちょっとおひさしぶり 🌷





記事もう書いてたのに
下書きのままねむっていた(U  › ༝ ‹  U)
すぐ忘れちゃう…





なぜか最近急に美容垢の子ばかりに
フォローされている…

絶賛肌荒れひどみで死んでるのだけど(^.^)えーん


でも可愛い子とかドルヲタの方にフォローされると
とても高まる。。(   ´͈ω`͈) ♡へへ













少し前にフリマ垢でお話ししてた
フリマを待っててくれてる子がいるのですが
発送とかする暇が全然ないし
色々と時間かかりそうなので、
もはやイベントスペースとか1日借りて
直接フリマするのも良いなあと思っているよ( 。›࿁‹。 ) ♡
会いたいしね🐇

やるとしたら都内なのだけれど
でも一人でやるってさみしいなとか
箱代死ぬなあ…とか←
スタッフほしいなとか思ったりしてて
ちょっと迷い中です〜 
むずかしい。。うう






♡♡♡






いつの日かの私服です 🐇♡






{20970C8A-7427-4B25-B6CF-AB9C1B417509}


(わかりづら……)




♥︎outer:GRL
♥︎knit:GRL
♥︎onepiece:handmaid
♥︎skirt:??
♥︎socks:tutuanna
♥︎shoes:tokyobopper




ふわふわソフトホワイトでした☁️
季節が完全に冬だけれど。



{43A3E19B-DC15-457C-BF45-A33F57896089}


{9057E670-8F0C-4AB9-9384-8C686C69005A}




ワンピースはじぶんでリメイクしたよ ♡





お靴はbopper。
新しいの欲しいな〜♡


 原宿行こうかな。
原宿コワイのだけど




{39AC362C-9870-4350-9329-A8575D70ECA3}


ころんってしててかわいい(´。•.•。`)○


マーチンのリボンのもかわいくて
いつも迷って時が流れる。笑














{9DFD2181-4A35-4810-8ACF-806784EB592A}



{F27B455F-2E33-4DBC-B7CF-F2812CB598B6}



{B9C22F39-0891-495A-8C6F-7517A9B5C63A}



{622904EE-F397-4B82-BC9A-0DB7BAEFE10B}





画像ありがとうございます💕💕
加工うまい…(T . T)💕





あのね、Twitterもインスタも
#もも組 のタグで探しても
幼稚園のもも組とかが出てきちゃうの。笑
のでなにかアイディアないですかo( >_< )o うう

ももなのアカウントをタグ付け
してくれたら見れるんだけどハッシュタグだと
せっかく呟いてくれてるのに
見れないことあって悲しいのだよ💭

新しいタグのアイデアまってる ♡
(私服載せる時のタグとかも)







{78BE9DB5-6094-49DA-A63A-A8482FC1321D}





最近わくわくすることを考えています。
脳がよろこんでいる(#^.^#)








それではいまから白米を食べようと思います。
炊いてないので早炊きしちゃいます。

美味しい美味しいももなちゃん流
ネギのごはんのお供のレシピです💓✊🏻


ネギ1/2
ウェイパー 適量
醤油 適量
ゴマ油 適量(ちょと多め)
生にんにく 適量



ほぼ適量( ˊoˋ ) 笑

ネギは微塵切りにして
全部まぜまぜして
レンジで適当にチンして
ネギがしなっとしてきたら完成です。
味薄かったらウェイパー足します🍚

ごはんこれで3杯いけます…ほんとに…


わたし常に冷蔵庫にネギないと
不安になるの。笑








さいごまで見てくれて有難う ♡

{10D1D15E-22AC-4258-9A3F-4D2A285D002B}





また更新します🐰





またね (U '࿁' U) ノ ♡






momona.