こんばんは ♡








{946D5D98-0643-4060-B565-ADA6292DD53C}







きょうは久々に古着屋さん巡ってたけど
雨やばすぎてそそくさ終了した。笑





でも朝の占いで1位だったから
ちょっと気分が良く過ごせている。🕊 ♡









{D84D34A9-0086-4B00-899E-346EAD78D4AD}





コロッケたべました。







コロッケになりたいリプ多くて笑った。




寒い中のさくさくほくほくコロッケ…


あ、まって

たべたのメンチカツでした。笑










昨日は夜中にふと思いついて、
LINELIVEというものをはじめてみました。

ぜんぜん仕組みがわかってないんだけど…笑




{4B8F93A3-C970-45A4-9EB2-6016568E8BD4}



ファンランキング ♕ 

ハートたくさんぽちぽちしてくれて
夜中だったのにたくさん有難う…💕💕

うれしい〜〜( i _ i )♡




久しぶりにこういうものやったのだけど
みんなとお話しできてたのしかったです♡

また気分でやると思うので
よかったらフォローしてくださいな🐇
(通知が行きます たぶん。)

















いつの日かの
レーススカート着まわしの私服です。




{3FE9475A-FA1C-4719-923F-E3418480BD0E}






♥︎tops : GRL
♥︎skirt : spinns
♥︎socks : ?
♥︎shoes : tokyo bopper
♥︎badge : favorite bear
♥︎bag : rosemarieseoir





真っ白で淡くてふわふわな感じ☁️




{DB180E7F-B6A7-4994-83CC-EE97A505B6D5}



前の記事のレーススカートの
着まわしです( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡




{6BFAE66C-0B08-4EB3-8C66-C65357BD4F53}






{0E4D7E08-A19A-41EC-918F-2FFC33D3AD2C}






淡いアクアグレーのプリーツワイドパンツに
重ねてみました。
歩くたびにゆれてかわいいの…♡



短いのを履くのが主流だと思うけど
私は長めなの(同じ丈のもの)
を合わせるのが今はお気に入り♡!





{B3DE020F-7704-4477-AEB2-ECDCF9F55C02} 


{EBECACC8-4E18-414D-B8A5-354E79E8DFA8}


{092E13B1-8F4E-45F8-9A40-3E8D5CD47BCA}



このときは夏だったから短いの履いてたよ、
フリルのパンツ(∩∩)♡

ディズニー行きたいなあ🐭 ♡♡





{FE250B04-8452-4E35-B374-6884FDF32A6A}





頭につけてるバレッタは
Favorite Bearさんの🐻 ♡ 

高円寺のcomyuさんにも置いてあるよ( ´͈ ᵕ `͈ )!





可愛すぎてお気に入り♡♡














ちょっと更新順調じゃない????🐇♡
そろそろネタなくなります。


ちょいちょい昔のこと掘りだしますが
お付き合いください。(U ˆᴗ' U)っ🍦







あ、croozblogも3億年ぶりくらいに
更新してみたよ。みてね〜







それではまたね♡






momona.