ステンシルと絵の具。ハンカチの柄を使わせてもらいました。作ったのが昨年の夏、暑ーい頃だったので、バケーションの文字を入れました!ステンシルと言えば、小学生の頃母とはまった記憶があります!布にステンシルしてポーチを作ってもらったな。20年経った今でも使っています。(-^□^-)
$バリー日記