服作り。自分の好きなデザインを自分で作れたら、と昔から漠然と考えていました。大雑把な自分にできるか不安もありましたが。。。なんとか完成しました!練習の為同じ型紙で二着!サイズを図る→型紙を作る→裁断→仮縫い→本縫い。。。思うように縫えず、縫っては解いてを繰り返したり。粗を探せばきりがないけれど、出来上がった時の喜びは、、、それはそれは本当に想像以上でした。次は何を作ろうか考えるのも楽しい(*^▽^*)
$バリーのママ
$バリーのママ