コエタスのモニターキャンペーンでもらった「&WELL あずき茶」についてのレビューです。

 

皆様こんにちは(*´艸`*)

 

本日は、粉末タイプで手軽に美味しく栄養も摂れちゃうコチラをモニター提供でお試しさせていただきました✨

 

&WELL あずき茶

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BY4KW1H3/?th=1

 

 

こちらは、

 

☑独自製法の“蒸し上げ焙煎法”で作った焙煎あずきを微粉末にして手軽に栄養補給出来る

☑小豆のコク残しながら香ばしい仕上がりでアレンジも◎

☑むくみ・塩分摂取の多さが気になる方におススメ

☑美容と健康を維持したい方や温活したい方にもおススメ

☑ノンカフェインなので小さいお子様や妊婦さんにも◎

 

という特徴を持った、あずきの美味しさを詰め込んだ微粉末タイプのあずき茶とのこと(*´艸`*)✨

 

あずきは美味しいだけじゃなく、栄養も豊富✨

ポリフェノール・サポニン・カリウム・カルシウム・マグネシウム・鉄分・亜鉛・食物繊維などの豊富な栄養素を含むので、美味しく栄養を摂れるのが魅力的ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


 

微粉末なので、かなりサラサラで粒子が細かいです。

 

 

お湯に溶かして飲んでも美味しいけど、私は豆乳に溶かしてハチミツを入れて飲むのがお気に入りです(*´艸`*)

 

 

 

微粉末タイプなので、ダマになりにくくてすぐに溶けてくれるのもGood✨

豆乳の他に、牛乳、アーモンドミルクでも飲んでみましたが、あずきの風味や香りはきちんとあるし、ほんのり甘さも感じる♪

甘すぎず、少しビターな雰囲気もあってとっても美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

サラサラの顆粒なので、飲み物だけじゃなく、お料理やお菓子作りにも使いやすそう♪

アレンジが効くので、家族みんなで美味しく飽きずに使えそうです(*´艸`*)

 

まだまだ残暑が続くので、こちらのあずき茶で栄養を補給して厳しい夏を乗り越えたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡